【2024年3月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

SBI FXトレードの口座開設キャンペーン!ポイントサイト経由で最大19,000円相当の特典を獲得!<ハピタス>

SBI FXトレードの口座開設キャンペーン!ポイントサイト経由で最大19,000円相当の特典を獲得!<ハピタス>

ポイントサイトでFXで良案件の登場です。「SBI FXトレード」の新規口座開設&取引完了で19,000円相当のポイントが獲得できるというものです。FX案件では取引条件に難易度の高いものが多い中、こちら「SBI FXトレード」の場合は「20万通貨以上の取引完了」ということで、中難度のハードルとなっています。低めのハードルの案件をクリア済みの方や、FX取引の経験のある方にはチャンス到来です。ご検討いかがでしょうか。

更新履歴(2021年1月17日):ハピタスでNo1ポイント高騰中!

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

SBI FXトレードとは

「SBI FXトレード」は、東証一部上場企業である「SBIホールディングスグループ」の外国為替証拠金取引サービスです。

2011年11月設立ということで、FX取引業者としては老舗の部類に相当します。

「SBI FXトレード」の特徴は以下のようになっています。

 

業界最狭水準のスプレッドとなっており、コストを抑えたFX取引が可能になっています。

 

また、口座開設手数料、口座維持手数料といった各種手数料が0円に設定されていますので、コストを抑えた取引が可能になっています。

 

SBI FXトレード 口座開設キャンペーン:利用するポイントサイト

さて、そんな「SBI FXトレード」ですが、口座開設するなら「ポイントサイト」経由が断然お得です。

「ハピタス」というポイントサイトを経由して新規口座開設後、取引条件をクリアすることで、19,000円相当のポイントを獲得することができます。

「SBI FXトレード」の公式サイトに直接アクセスしたのでは、この19,000円分の特典は獲得することはできません。知っている人だけが得をする世界です。

ハピタスは陸マイラー御用達のポイントサイト

ハピタスは、大手ポイントサイトの一角となっている人気のポイントサイトです。特に陸マイラーに人気が高く「陸マイラー御用達」となっています。

 

ハピタスの特長

それでは、なぜハピタスは多くの陸マイラーの支持を集めているのでしょうか?ハピタスの特長は以下4点にまとめることができます。

<ハピタスの4つの特徴>

  1. 初心者にわかりやすい
  2. 安心して利用できるポイント保証制度を採用
  3. 案件で獲得できるポイントが比較的高い
  4. 獲得したポイントを高効率でANAマイルに交換可能

 

ハピタスの特長1:初心者にわかりやすい

ハピタスでは、ハピタスの1ポイント=1円の価値で表示されています。

他のポイントサイトでは、10ポイント=1円だったり、100ポイント=1円だったり、わかりづらいものが多いなか、非常にわかりやすい仕組みになっています。そのため、初心者でも混乱することなく利用できます。

ハピタスの特長2:安心して利用できるポイント保証制度を採用

ハピタスでは、お買い物安心保証制度というものを採用しています。

これは、ハピタスを経由して利用したのに通帳に記載されなかったもののポイントを付与したり、判定までの期間を過ぎても有効判定されないもののポイントを付与してくれる制度です。

f:id:pipinobu:20170726174153j:plain

 

せっかく案件を実施したのにポイントが付与されなかった、という可能性を減らすことができるので、安心して案件を利用できます。

ハピタスの特長3:案件で獲得できるポイントが比較的高い

ハピタスでは、各案件で獲得できるポイントが比較的高いため、後で他のポイントサイトで実施すればよかった、と後悔することが少なくなっています。

特に、「みんなdeポイント」と呼ばれる好条件の案件を毎週月曜日と木曜日の12時に発表しており、ハピタスさえ見ておけば、定期的に好条件の案件に巡り合うことができます。

MEMO

ハピタスでは、厳選ネットショップの還元率が全て8%以上となる「ハピタスデー」を毎月開催しています。こちらにも注目です!

 

ハピタスの特徴4:獲得したポイントを高効率でANAマイルに交換可能

ハピタスで獲得したポイントは、陸マイラー御用達の「TOKYUルート」という、ポイントサイトのポイントをANAマイルに交換するルートに対応しています。

このルートを利用すると、ハピタスで獲得したポイントは「75%」という高いレートでANAマイルに交換可能となっています。

一般的に、ANAマイルの価値は「1マイル=2円以上」と言われていますので、ハピタスで獲得したポイントはANAマイルに交換した方がお得になるということですね!

<ハピタスのポイントをANAマイルに交換した場合の価値>

  • ハピタスのポイント:1ポイント=1円
  • ANAマイルへ交換した場合:1ポイント=>0.75マイル交換レート75%
  • ANAマイルへ交換後の価値:0.75マイル=1.5円以上 <=元の1円の1.5倍の価値!

 

TOKYUルート」の詳細はこちらでご紹介しております。

 

ハピタスへのご入会は当ブログ経由がお得

ハピタスへこれから入会するなら、既存会員からの紹介がお得です。

以下のバナーを経由して入会後、7日以内に初めてハピタスのサービスを利用していただくと「400円相当」のポイントを獲得することができます。

 

また、ハピタスでは追加でポイントを獲得できるキャンペーンも実施しています。詳細は以下の記事もご参照ください。

 

SBI FXトレード 口座開設キャンペーン:案件概要

さて、そんなハピタスで募集されている「SBI FXトレード」の口座開設キャンペーンの内容は以下になります。

ハピタスを経由した新規口座開設後に取引条件をクリアすることで、19,000円相当のポイントを獲得することができるというものです。

 

取引条件は「20万通貨取引」ということで中難度に設定されていますが、獲得できるポイント数は19,000円相当ということで、かなり高額な部類に入ります。

獲得ポイントと取引条件のバランスを考えると、かなりの良案件でオススメということが言えます。

 

SBI FXトレード 口座開設キャンペーン:案件詳細

今回の案件のポイント獲得条件は以下のようになっています。

注意すべきは、「合計20万通貨以上のお取引完了」という部分です。

最近のFX案件の取引条件は「100万通過以上」など、ハードルがどんどん高くなっています。その点、こちらの案件は、高すぎす、低すぎずの中難度に設定されています。

<獲得条件>

  • 新規申込後30日以内に口座開設及び新規注文で合計20万通貨以上のお取引完了

 

「SBI FXトレード」の場合、「1通単位」から取引することができますので、FX取引に慣れていない方は、1通貨単位で練習しながら取り組むこともできます。

その後、慣れてきたら、「1万通貨」の単位で取引を行うことで、取引回数を抑えることができます。

「合計」で20万通貨以上の取引が条件になっていますので、「1万通貨」の単位で取引を行う場合は、取引を20回繰り返すことで条件クリアということになりますね。

 

ポイント獲得外条件は以下になります。「すでに口座開設がある方」や「過去に口座開設した方」は対象外となってしまいます。併せてご注意ください。

<獲得外条件>

  • 虚偽・いたずら・なりすまし・同一人物の重複申込・入力不備申込・公序良俗に反する行為をした申込・不適切と判断された申込・不正と判断された場合・口座開設申込後、申込後30日以内に口座開設及び新規注文で合計20万通貨以上のお取引完了が確認できない場合・すでに口座開設がある方・過去に口座開設した方・過去に申込のある方などは不可。

 

「SBI FXトレード」の案件詳細については、以下をご参照ください。

「SBI FXトレード」の案件詳細はこちら!

 

SBI FXトレード 口座開設キャンペーン:獲得できる価値およびマイル数

獲得できる価値

こちらの案件で獲得できるのは、ハピタスの19,000ポイントでした。ハピタスの1ポイントは1円の価値がありますので、19,000円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できる価値>

  • ハピタスの19,000ポイント(=19,000円相当

 

ハピタスのポイントは銀行口座に出金することで現金化することができます。また、旅行に興味のある方はマイルに交換するのもオススメです。

 

獲得できるANAマイル数

ハピタスは陸マイラー御用達の「TOKYUルート」にも対応しています。こらのルートに獲得したポイント乗せると、75%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

したがって、獲得したポイントは以下のANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:19,000円分のポイント x0.75 =14,250 ANAマイル

 

1マイルの価値は一般的に2円以上と言われていますので、14,250マイルは28,500円以上の価値があるとも言えます。現金化するよりもマイルに交換する方がお得というのはこの理由からですね。

TOKYUルート」の詳細についてはこちらの記事もご参照ください。

 

MEMO

ハピタスではマイル増量キャンペーンを実施しており、さらにお得なレートでマイルに交換できます。詳細はこちらも合わせてご参照ください。

 

SBI FXトレード 口座開設キャンペーン:他ポイントサイトの状況

最後に気になる他ポイントサイトの状況を確認しておきたいと思います。こちらは、ポイント比較サイトである「ポイント獲得ナビ」での検索結果です。

今回ご紹介している「ハピタス」がNo1のポイント還元となっているのが確認できますね。

 

「SBI FXトレード」の口座開設には、一番お得な「ハピタス」の利用をオススメします!

 

ポイントサイトのFX案件に参加する場合の注意点

ポイントサイトのFX案件に参加する目的は、為替取引で利益を上げることではなく、あくまで取引条件をクリアしてポイントサイトのポイントを獲得することです。

そのため、FX案件に参加する際は、売買注文を機械的に実施することが重要です。

今回の案件で言えば、例えば、米ドルを1万通貨を購入(買い)した後は、間髪入れずに売却(決済)するようにしましょう。

通貨を保有している時間が長くなればなるほど、為替変動によるリスクを受けやすくなるため注意が必要です。

 

まとめ:「SBI FXトレード」の新規口座開設はポイントサイト経由がお得!合計19,000円分の特典獲得は超絶お得!

今回は、「SBI FXトレード」の新規口座開設後の取引完了で19,000円相当のポイントを獲得できる案件をご紹介しました。

ポイントサイトのFX案件の場合、取引条件の難易度が高いと為替変動による損失を受けやすくなるため注意が必要になります。

その点、こちらの「SBI FXトレード」の場合、取引条件は「20万通貨」となっており、中難度のハードルとなっています。

初心者の方にはちょっとハードルが高めですが、低めのハードルの案件をクリア済みの方や、FX取引の経験のある方にはチャンス到来になっています。ご検討いかがでしょうか。

MEMO

ハピタスではFX案件が高騰中です。マネックス証券「FXPUS」は1万通貨取引で14,500円相当、「外為ドットコム」では10万通貨取引で18,000円相当をそれぞれ獲得することができます。まだこれらの案件を実施していない方は、まとめて実施するのがオススメです。

マネックス証券「FXPUS」の詳細はこちら!

「外為ドットコム」の詳細はこちら!

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>