【8月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

THEO(テオ)+docomoの入会キャンペーンはポイントサイト経由がお得!5,500円分のポイント獲得!<モッピー>

THEO(テオ)+docomoの入会キャンペーンはポイントサイト経由がお得!5,500円分のポイント獲得!<モッピー>

AI資産運用で話題の「THEO(テオ)+docomo」の入会キャンペーンがお得です。新規口座開設と5万円以上の入金で5,500円相当のポイントを獲得することができます。ただし、口座開設キャンペーンといっても「THEO(テオ)」の公式HPに直接行ってはいけません。今回は、「モッピー」というポイントサイトを利用します。モッピーを経由して「THEO(テオ)+docomo」に入会することで特別に5,500円分のポイントを獲得することができるという仕組みになっています。以下で詳しくご紹介していきたいと思います。

更新履歴(2020年7月27日):最新情報に更新!

THEO(テオ)+docomoとは

「THEO(テオ)」は、投資のプロが設計したアルゴリズムと、下落リスクを抑制してくれるAIに資産運用をおまかせするサービスです。1万円からスマホで手軽に始めることができ、手数料の業界最低水準に設定されています。

 

「THEO(テオ)」は、7.5万人の方が利用している人気のサービスとなっています。

 

また、「THEO(テオ)+docomo」は、「+docomo」の特長として、資産運用金額によって「dポイント」が貯まる仕組みを提供しています。さらに、ドコモ回線をお持ちの方なら獲得できるポイントが「1.5倍」とさらにお得になっています。

 

 

THEO(テオ)+docomoの入会キャンペーン:利用するポイントサイト

さて、AI資産運用で話題の「THEO(テオ)+docomo」ですが、入会するなら「ポイントサイト」経由が断然お得です。

「THEO(テオ)+docomo」の公式HPでは口座開設キャンペーンを実施していないため、普通に入会するだけでは1円も獲得することはできません。

一方で、「モッピー 」というポイントサイトを経由することで5,500円相当のポイントを獲得することができます。

「THEO(テオ)+docomo」に入会するならポイントサイト経由が圧倒的にお得になりますね。

 

ポイントサイトのモッピー(moppy)とは

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数800万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。

 

また、2005年設立ということで、15年以上の歴史があります。

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではなく、陸マイラー御用達のポイントサイトとなってます。

 

当ブログでも、様々なポイントサイトと比較の結果、No1のオススメのポイントサイトと位置付けています。

 

モッピーの特徴からメリット、デメリットまでの詳細は以下の記事をご参照ください。

 

モッピー(moppy)の入会は当ブログ経由がお得

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただき、お得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからのご入会、新規登録いただくことで、500円分のポイントがプレゼントされます。<=2020年8月31日までの期間限定で2,000円分に増額中!過去最大級のお得さです!

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中に、こちらのバナーからぜひご入会ください。

f:id:pipinobu:20170626222423j:plain

 

これは、当ブログ限定のキャンペーンです。モッピーの公式HPに直接アクセスし、ご入会、新規登録いただいた場合は、この特典は獲得できませんのでご注意ください。

 

MEMO

モッピーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

THEO(テオ)+docomoの入会キャンペーン:キャンペーン内容

さて、それでは、ポイントサイトの「モッピー」で募集中の「THEO(テオ)+docomo」の入会キャンペーンの内容を確認したいと思います。

案件の概要としては、「THEO(テオ)+docomo」の新規口座開設で、モッピーの5,500ポイント(=5,500円相当!)を獲得できるという内容になっています。

 

ポイント獲得条件は以下になります。新規口座開設に加えて「WEB申込後30日以内に運用開始(本人情報登録後、5万円以上の入金)」という条件になっています。

通常、こういった投資案件には利用条件がセットされているのが一般的です。しかしながらこちらの案件は、入金完了までが条件となっています。

とても良心的なポイント獲得条件になっているため、投資の条件についてじっくりと検討することができますね。

<ポイント獲得条件>

  • 新規口座開設後、5万円以上の入金
  • 初めて「THEO+docomo」で口座開設をされた方のみ対象
  • WEB申込後30日以内に運用開始された方のみ対象(本人情報登録後、5万円以上の入金)

 

ポイント付与NG条件は以下になります。今回は新規口座開設を条件としたもののため、「既存顧客からの申し込み」および「同一ユーザーの2回目以降の申し込み」はNGとなっています。十分にご注意ください。

<ポイント付与NG条件>

  • ※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル・返品
  • 同一ユーザーからの2回目以降のお申込み
  • 既存会員の申込
  • ※口座開設未完了の場合
  • ※THEO+docomo以外のサービスにお申込みを行なった場合
  • 通常のTHEOを既にご利用の場合
  • ※申込後30日以内に、5万円以上の入金が確認できない場合

 

今回の案件の詳細について、こちら「モッピー」のWebサイトからもご確認ください。

「THEO(テオ)+docomoの入会キャンペーン」案件詳細

 

MEMO

メール認証のURLがSafariに対応しておらず、通常に予定明細が反映されないという事例があるようです。ご利用の際はSafariのご利用を避けることをオススメします。

 

THEO(テオ)+docomoの入会キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、モッピーの5,500ポイントでした。モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、5,500円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数:モッピーの5,500ポイント(=5,500円相当

 

獲得できるANAマイル

「モッピー」では、ポイント交換先として「ドットマネー」に対応しています。そのため、「TOKYUルート」を利用することで「75%」の交換レートでANAマイルに交換することができます。

獲得できるANAマイル数は以下になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:5,500円相当のポイント x0.75 = 4,125 ANAマイル

 

TOKYUルート」の詳細は以下もご参照ください。

 

MEMO

モッピーでは期間限定で、ANAマイルへの交換レートが「86.3%」になる「エクスプレスルート」を提供中です。「新ソラチカルート (LINEポイントルート)」の「81%」を超えるNo1の交換レートとなっています。詳細は以下をご参照ください。

 

獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。

こちらのキャンペーンを利用すると、以下のJALマイルに交換可能となります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:5,500円分のポイント x0.80 = 4,400 JALマイル

 

モッピーを利用すると、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

 

JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらご参照ください。

 

まとめ:THEO(テオ)+docomoの入会はポイントサイト経由がお得!

今回は、AI資産運用で話題の「THEO(テオ)+docomo」の入会キャンペーンをご紹介しました。

投資案件というと利用条件がセットされているのが通例ですが、こちらの案件では「新規口座開設と5万円以上の入金」で5,500円相当のポイントを獲得することができます。

とても良心的なポイント獲得条件になっていますので、投資の条件についてじっくりとご検討いただけるのではないかと思います。

私もチャレンジしてみたいと思います。

 

MEMO

同じAI資産運用としては「WealthNavi(ウェルスナビ)」も人気があります。合わせてご参照ください。

 

モッピーへの入会がまだの方は以下のバナーをご利用ください。入会キャンペーンとして500円分のポイントがプレゼントされます。<=2020年8月31日までの期間限定で2,000円分に増額中!過去最大級のお得さです!

モッピー入会バナー(800万人)

 

MEMO

モッピーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

それでは、また!