【2024年4月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

THEO+(テオプラス)docomoはポイントサイト経由の入会キャンペーンがお得!12,000円分のポイント獲得!

THEO(テオ)+docomoとは

THEO+(テオプラス)docomoはポイントサイト経由の入会キャンペーンがお得!12,000円分のポイント獲得!

AI資産運用で話題の「THEO+(テオプラス)docomo」に入会するならポイントサイト経由がお得です。新規口座開設後の投資開始で12,000円分のポイントを獲得することができます。5万円以上の入金が必要になるもののリスクを抑えた投資を行えば少ない出費でポイントを獲得することも難しくありません。以下で詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2023年9月14日):最新情報に更新!

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

目次

THEO+(テオプラス)docomoとは

「THEO+(テオプラス)docomo」はAI資産運用サービス

「THEO(テオ)」は、投資のプロが設計したアルゴリズムと下落リスクを抑制してくれるAIに資産運用をおまかせするサービスです。

1万円からスマホで手軽に始めることができ、手数料の業界最低水準に設定されています。

THEO(テオ)+docomoの特徴

 

「THEO(テオ)」は、12万人の方が利用している人気のサービスで高い満足度を誇っています(2022年8月時点)

「THEO(テオ)+docomo」は12万人以上が運用中で満足度90%以上

 

「THEO+(テオプラス)docomo」なら「dポイント」も貯まる

また、「THEO+(テオプラス)docomo」は、「+docomo」の特長として、資産運用金額によって「dポイント」が貯まる仕組みを提供しています。

ドコモ回線をお持ちの方なら獲得できるポイントが「1.5倍」とさらにお得になっています。

「THEO(テオ)+docomo」は運用でdポイントも貯められる

 

また、dカード積立にするとポイントがWで貯まるためさらにさらにお得になります。

「THEO(テオ)+docomo」はdカード積立にするとポイントがWで貯まる

 

dカード積立におけるポイント還元率は以下になります。

通常の「dカード」の場合のポイント還元率は0.1%で一律ですが、「dカードGOLD」ならdポイントクラブのランクに応じてポイント還元率は最大で1.0%になります。

積立投資で1.0%のポイント還元率はなかなか魅力的ですね。

「THEO(テオ)+docomo」におけるdポイントクラブの会員ランクとポイント進呈率

 

THEO+(テオプラス)docomoの入会キャンペーン:公式サイト側

期間中の入金で最大100,100ポイントももらえる

「THEO+(テオプラス)docomo」では公式サイトで入会キャンペーンを実施しています。

入金金額に応じて最大100,100ポイントがもらえるというものです。キャンペーン期間は2023年7月3日から2023年8月31日までとなっています。

THEO(テオ)+docomo「夏のボーナスキャンペーン」:概要

 

獲得できるポイント数は以下になります。2,000万円以上の入金で最大の100,100ポイントを獲得できます。

THEO(テオ)+docomo「夏のボーナスキャンペーン」:獲得できるポイント数

 

多くの方が該当するであろう10万円から20万円までの入金では最大400ポイントを獲得することができます。多くはないポイント数ですがもらえるものはもらっておきたいですね。

キャンペーンに参加するにはエントリーが必要になります。詳細はこちらの公式サイトをご参照ください。

THEO+(テオプラス)docomo「夏のボーナスキャンペーン」

 

THEO+(テオプラス)docomoの入会キャンペーン:利用するポイントサイト

さて、そんな話題の「THEO+(テオプラス)docomo」ですが、入会するなら「ポイントサイト」経由が断然お得です。

「ハピタス」というポイントサイトを経由することで12,000円相当のポイントを獲得することができます。

公式サイトから直接入会したのではこの12,000円相当のポイントは獲得できないわけで、知っている人だけが得をする世界ですね。

この記事を読んでくださっている方は、ぜひハピタス経由で入会しましょう!

 

ハピタスとは

「ハピタス」は、株式会社オズビジョンが運営するポイントサイトです。

2007年からサービス提供をスタートしており、運営歴13年、会員数315万人以上の実績を誇ります。また、提携サイトの数は3,000社を超えておりポイントサイト界でも最大級の規模になっています。

ハピタスとは

 

また、ハピタスは特に陸マイラーに人気が高く「陸マイラー御用達」となっています。

 

ハピタスの特長

それでは、なぜハピタスは多くの陸マイラーの支持を集めているのでしょうか?ハピタスの特長は以下4点にまとめることができます。

<ハピタスの4つの特徴>

  1. 初心者にわかりやすい
  2. 安心して利用できるポイント保証制度を採用
  3. 案件で獲得できるポイントが比較的高い
  4. 獲得したポイントを高効率でANAマイルに交換可能

 

ハピタスの特長1:初心者にわかりやすい

ハピタスでは、ハピタスの1ポイント=1円の価値で表示されています。

他のポイントサイトでは、10ポイント=1円だったり、100ポイント=1円だったり、わかりづらいものが多いなか、非常にわかりやすい仕組みになっています。そのため、初心者でも混乱することなく利用できます。

 

ハピタスの特長2:安心して利用できるポイント保証制度を採用

ハピタスでは、お買い物安心保証制度というものを採用しています。

これは、ハピタスを経由して利用したのに通帳に記載されなかったもののポイントを付与したり、判定までの期間を過ぎても有効判定されないもののポイントを付与してくれる制度です。

ハピタスの「お買い物あんしん補償」

 

せっかく案件を実施したのにポイントが付与されなかった、という可能性を減らすことができるので、安心して案件を利用できます。

 

ハピタスの特長3:案件で獲得できるポイントが比較的高い

ハピタスでは、各案件で獲得できるポイントが比較的高いため、後で他のポイントサイトで実施すればよかった、と後悔することが少なくなっています。

特に、「みんなdeポイント」と呼ばれる好条件の案件を毎週月曜日と木曜日の12時に発表しており、ハピタスさえ見ておけば、定期的に好条件の案件に巡り合うことができます。

 

ハピタスの特徴4:獲得したポイントを高効率でANAマイルに交換可能

ハピタスで獲得したポイントは、陸マイラー御用達のJQみずほルート」という、ポイントサイトのポイントをANAマイルに交換するルートに対応しています。

このルートを利用すると、ハピタスで獲得したポイントは「70%」という高いレートでANAマイルに交換可能となっています。

一般的に、ANAマイルの価値は「1マイル=2円以上」と言われていますので、ハピタスで獲得したポイントはANAマイルに交換した方がお得になるということですね!

<ハピタスのポイントをANAマイルに交換した場合の価値>

  • ハピタスのポイント:1ポイント=1円
  • ANAマイルへ交換した場合:1ポイント=>0.70マイル(交換レート70%)
  • ANAマイルへ交換後の価値:0.70マイル=1.4円以上 <=元の1円の1.4倍の価値!

 

JQみずほルート」の詳細はこちらでご紹介しております。

 

ハピタスへのご入会は当ブログ経由がお得

ハピタスにこれから入会するなら、当ブログ経由の入会がお得です。

以下のバナーを経由して新規登録後、条件クリアで最大2,310円分のポイントを獲得することができます。これは2023年9月30日までの期間限定となっています。

【9月】ハピタス紹介バナー(最大2,300pt)

 

ハピタスに入会するなら今が絶好のチャンスと言えますね!

ハピタスの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事を合わせてご参照ください。

 

THEO+(テオプラス)docomoの入会キャンペーン:ポイントサイト側

THEO+(テオプラス)docomo:案件概要

さて、それでは、ポイントサイト「ハピタス」で募集中の「THEO+(テオプラス)docomo」の入会キャンペーンの内容を確認したいと思います。

案件の概要としては、ハピタスを経由した「THEO+(テオプラス)docomo」の新規口座開設で12,000ポイント(=12,000円相当)を獲得できるという内容になっています。

ポイントを獲得するためには30日以内の運用開始(5万円以上の入金)が必要となっています。

ハピタス「THEO+(テオプラス)docomo」案件(12,000P)

 

「THEO(テオ)+docomo」はこれまでポイントサイトに案件として登場してきても、5,000円から7,000円程度が通常で、高くても10,000円相当となっていました。

それが今回は大幅アップで12,000円分となっています。まだ利用したことがなかったという方には絶好のチャンスになっています。

 

THEO+(テオプラス)docomo:案件詳細

ポイント獲得条件は以下になります。

新規口座開設に加えて「WEB登録後、30日以内の運用開始(5万円以上の入金)」という条件になっています。

「THEO(テオ)+docomo」の場合は入金と同時に運用開始になるため注意が必要です。ただしリスクを抑えて投資することもできますので、心配な方は投資方針を「安定性重視」に設定しましょう。

<ポイント獲得条件>

  • THEO+ [テオプラス] docomoの証券口座 新規開設
  • WEB登録後、30日以内の運用開始(5万円以上の入金)

 

ポイント付与NG条件は以下になります。

ポイント判定時に「入金金額を出金して運用資金が5万円未満になっている場合」および「サービス解約している場合」をしている場合はNGになってしまいます。

入会後は5万円以上を入金しポイント判定までは資金を引き出したりサービス解約しないように気をつけましょう。

<ポイント付与NG条件>

  • THEO+ [テオプラス] docomoの証券口座の名義が異なる方
  • THEO+ [テオプラス] docomoの証券口座を既にお持ちの方
  • THEO [テオ] by お金のデザインで既に口座開設している方
  • 入金金額を出金して運用資金が5万円未満になっている場合
  • サービス解約している場合
  • 1世帯2回以上の申込
  • 広告主が不正と判断した方
  • 虚偽・不正・架空・いたずら・申込み不備

 

今回の案件の詳細については、こちら「ハピタス」のWebサイトからもご確認ください。

「THEO+(テオプラス)docomoの入会キャンペーン」案件詳細

 

THEO+(テオプラス)docomoの入会キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、ハピタスの12,000ポイントでした。

ハピタスの1ポイントは1円の価値がありますので、12,000円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数:ハピタスの12,000ポイント(=12,000円相当

 

獲得できるANAマイル

また、ハピタスは陸マイラー御用達の「JQみずほルート」にも対応しています。

このルートに獲得したポイント乗せると、70%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:12,000円分のポイント x0.70 = 8,400 ANAマイル 

 

ハピタスのマイルの貯め方はこちらの記事をご参照ください。ANAマイルだけでなくJALマイルも含めた交換ルートを解説しています。

 

THEO+(テオプラス)docomoの入会キャンペーン:他ポイントサイトの状況

ハピタスがNo1のポイント還元

最後に気になる他ポイントサイトの状況を確認したいと思います。こちらは、ポイント比較サイトである「ポイント獲得ナビ」での検索結果になります。

今回ご紹介している「ハピタス」がNo1のポイント還元となっているのが確認できますね。

ポイント獲得ナビ「THEO+(テオプラス)docomo」の検索結果

 

「THEO(テオ)+docomo」の入会にはぜひハピタスをご利用いただければと思います。

 

THEO+(テオプラス)docomoの投資方針で運用リスクを抑える方法

初期設定では「THEOにおまかせ」がON

「THEO+(テオプラス)docomo」の入会申込が完了すると以下のようなメールがやってきます。

 

その後は入金をして投資をスタートすることになりますが、その前に「投資方針」を調整してリスクを抑えた投資をすることができます。

ここでは具体的な手順をご紹介したいと思います。

まず「THEO+(テオプラス)docomo」にログインして画面を下の方にスクロールすると「投資方針の確認」という項目がありますので「確認」をクリックします。

 

すると、「おまかせ運用設定」をONにするかどうかの設定があります。ONにしておくと年齢や資産といった個人のプロフィールによりTHEOが自動で投資方針を設定し運用してくれます。

 

私の場合、TEHOが自動で設定した運用方針は以下のようになっていました。グロースとインカム、インフレヘッジをバランス良く組み合わせた方針になっています。

 

「THEOにおまかせ」をOFFにすると手動で投資方針をカスタマイズ可能

「おまかせ運用設定」をOFFにすると、画面したのスライダーを自由に変更できるようになります。以下は手動で安定性重視をMAXにした場合の投資方針になります。

インカム100%で債権中心とした運用になっていますね。

 

私自身はこのインカム100%で5万円を運用してみることにしました。債権といっても海外のものも含まれるため為替リスクを受けることになります。

場合によっては想像よりも損失を受ける場合があるかもしれませんのでご注意いただければと思います。結果についてはまたこちらの記事に追記したいと思います。

MEMO

こちらは2023年1月から8月まで「安定重視100%」で運用してみた結果になります。50,000円の入金から53,214円に6.4%ほどアップしていました。思っていたよりも増えていて嬉しいですね。

THEO+docomoでの運用結果(安定重視100%の例)

 

まとめ:THEO+(テオプラス)docomoの入会はポイントサイト経由がお得!

今回は、AI資産運用で話題の「THEO+(テオプラス)docomo」の入会キャンペーンをご紹介しました。

「新規口座開設と5万円以上の入金」で12,000円相当のポイントを獲得することができます。

「THEO+(テオプラス)docomo」の場合は入金と同時に運用スタートとなりますのでノーリスクとはなりません。しかしながら投資方針でリスクを抑えた設定にすることもできますので大幅に損をすることはないはずです。

まだ利用したことがないという方はぜひご検討いただければと思います。

MEMO

ハピタスでは「楽天証券」も15,500円分と過去最高水準にポイントアップしています。こちらもぜひ合わせてご検討ください。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得なポイントサイトは?

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>