【2022年10月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

不動産クラウドファウンディング「TSON FUNDING」で投資するならポイントサイト経由がお得!20,000円分のポイント還元!

不動産クラウドファウンディング「TSON FUNDING」で投資するならポイントサイト経由がお得です。モッピーを経由した10万円以上の投資完了で20,000円分のポイント還元を受けることができます。投資のためリスクはあるものの1案件で大量ポイントを獲得できるのは魅力的ですね。以下で詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2022年5月23日):最新情報に更新!

不動産クラウドファウンディング「TSON FUNDING」とは

TSON FUNDINGは東証上場企業が運営する不動産クラウドファウンディング

「TSON FUNDING」は東証上場企業が運営する不動産クラウドファウンディングです。会員登録時の費用や、購入時の申込手数料等が必要なく利用できます。

 

2種類のファンド形式でポートフォリオに合わせた投資方法を選択

「TSON FUNDING」では2種類のファンドを扱っており、目的に応じて投資することができます。短期投資は「匿名組合型ファンド」、長期投資は「任意組合ファンド」といった具合ですね。

「匿名組合型ファンド」であれば6ヶ月から1年間といった比較的短い期間で運用することができきます。1口1万円からというのもお手軽で良いですね。

 

「TSON FUNDING」の投資案件:利用するポイントサイト

ポイントサイト経由で20,000円分のポイント獲得

さて、そんな「TSON FUNDING」ですが、入会するなら「ポイントサイト」経由が断然お得です。

ポイントサイトの「モッピー」を経由することで、モッピー側から20,000円分のポイントを獲得することができます。獲得条件は「10万円の投資完了」となっています。

投資のためリスクはあるものの1案件で大量ポイントを獲得できるのは魅力的ですね。

 

ポイントサイトのモッピー(moppy)とは

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数800万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。また、2005年設立ということで、15年以上の歴史があります。

 

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

 

モッピーの特徴からメリット、デメリットまでの詳細は以下の記事をご参照ください。

 

モッピー(moppy)では新規入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただきお得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからの新規入会後の条件クリアで2,000円分のポイントを獲得できるというものです。

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中にぜひご入会ください。

 

詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

「TSON FUNDING」の投資案件:モッピーの案件内容

案件概要

ポイントサイトの「モッピー」で募集中の「TSON FUNDING」案件の内容を確認したいと思います。

案件の概要としては、モッピーを経由した「TSON FUNDING」の利用で20,000ポイントを獲得できるという内容になっています。

モッピーのポイントは「1ポイント=1円」の価値がありますので、20,000円相当のポイントを獲得できることになりますね。

 

予定反映は「30分程度」、確定反映は「1ヶ月程度」と比較的スピーディーなのも嬉しいですね。

 

案件詳細

「ポイント加算」条件は以下になります。

こちらの案件は「新規会員登録後、 2022年6月30日までに10万円の投資完了」でポイントを獲得することができます。

新規登録だけではポイント獲得できませんのでご注意ください。期日までに10万円の投資が必要になります。また、1人1回までという制限もあります。

【獲得条件】

  • 新規会員登録後、 2022年6月30日までに10万円の投資完了
  • ※初めて「株式会社TSON」のサービスをご利用頂く方
  • ※1人1回まで

 

「獲得外条件」は以下になります。特別な条件はありませんが利用前に再度ご確認ください。

【獲得対象外】

  • ※スポンサーに正常な申込でないと判断された場合
  • ※虚偽・不備・実際とは異なる内容での登録・不正・重複・いたずら・キャンセル
  • ※登録情報を削除された場合
  • ※すでに「TSON FUNDING」に申込をしたことがある方からの再申込
  • ※新規投資家登録後 2022年6月30日 までに10万円の投資申込が確認出来なかった場合
  • ※退会済み会員様からの登録も含め既存登録者からの申込
  • ※その他お申込内容に不備がある場合

 

案件の詳細については、こちら「モッピー」の案件詳細をご参照ください。

「TSON FUNDING 」案件詳細

 

「TSON FUNDING」の投資案件:獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、モッピーの20,000ポイントでした。

モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、20,000円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • モッピーの20,000ポイント(=20,000円相当

 

獲得できるANAマイル数

また、モッピーは陸マイラー御用達の「JQみずほルート」にも対応しています。

こらのルートにモッピーで獲得したポイント乗せると、70%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

したがって、獲得したポイントは以下のANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:20,000円分のポイント x0.70 =14,000 ANAマイル

 

JQみずほルート」の詳細についてはこちらの記事もご参照ください。

 

獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。

したがって、モッピーで獲得したポイントは以下のJALマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:20,000円分のポイント x0.80 = 16,000 JALマイル

 

モッピーを利用すると、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

 

JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらご参照ください。

 

「TSON FUNDING」の投資案件:他ポイントサイトの状況

モッピーがNo1のポイント還元

最後に気になる他ポイントサイトの状況を確認したいと思います。こちらはポイント比較サイト「どこ得」での検索結果です。

いくつかのポイントサイトと並んでモッピーがNo1のポイント還元になっているのが確認できますね。

 

「TSON FUNDING」の利用はANAマイルにもJALマイルにもお得に交換可能なモッピーの利用がおすすめです。

 

まとめ

今回は、不動産クラウドファウンディング「TSON FUNDING」への投資で20,000円分のポイントを獲得できる案件をご紹介しました。

投資のためリスクはあるものの1案件で大量ポイントを獲得できるのは魅力的ですね。

短期投資の「匿名組合型ファンド」でも運用期間は6ヶ月から1年間になっています。この間は資金拘束されても大丈夫という方におすすめです。

MEMO

ポイントサイトではお得な入会キャンペーンを実施しており、うまく活用すれば1万円以上もお得になります。詳細はこちらの記事をご参照ください。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>