陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラーのピピノブが、貯めたマイルで世界中を旅するブログです!ANAマイルの貯め方・使い方を中心に、海外旅行記、ホテル宿泊記、SFC修行記などをお届けしています!


< 旅好き&陸マイラー注目記事! >

SPGアメックスとANAマイルで格安で豪華なハワイ旅行を実現!

アメックスゴールドが年会費無料&30,000ボーナスポイント!

ポイントサイトの入会はここからがお得!入会特典ランキング!

スポンサーリンク

SBI証券の口座開設&入会キャンペーン!4,000円相当のポイント獲得のチャンス!<モッピー>

f:id:pipinobu:20160410175150p:plain

 

SBI証券の口座開設&入会キャンペーン!4,000円相当のポイント獲得のチャンス!<モッピー>

今回は、SBI証券の口座開設&入会で4000円(3600 ANAマイル)相当のポイントを獲得できる案件をご紹介したいと思います。利用するポイントサイトは、モッピーです。モッピーを経由してSBI証券の口座開設&入会を実施いただき、特定の条件を実施しただくと、4000円分のポイントを獲得できます。モッピーのポイントは、ANAマイルやJALマイルにもお得なレートで交換可能ですので、とても使い勝手が良いです。また、SBI証券は、株主優待を取得するためにも有効なクロス取引にも利用できます。オリエンタルランドやANAなど、人気のある株主優待の獲得を計画されている方も、ぜひ一度ご検討ください。

 

<目次>

 

 

モッピー(moppy)とは

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

 

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数500万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。

 

また、2005年設立ということで、12年以上の歴史があります。

 

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

 

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

 

モッピーの公式HPはこちらになります。

陸マイラー御用達 超高還元ポイントサイトmoppy

 

モッピー(moppy)では新規入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただき、お得な入会キャンペーンを実施しています。

 

当ブログからのご入会、新規登録いただくことで、500円分のポイントがプレゼントさされます。

 

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中に、こちらのバナーからぜひご入会ください。

f:id:pipinobu:20170626222423j:plain

 

これは、当ブログ限定のキャンペーンです。モッピーの公式HPに直接アクセスし、ご入会、新規登録いただいた場合は、500円分のポイントは獲得できませんのでご注意ください。

 

詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

SBI証券の口座開設&入会キャンペーン:案件概要

そんなモッピーで、SBI証券の口座開設&入会キャンペーンを実施しています。

 

モッピーを経由してSBI証券の口座開設&入会を実施いただき、特定の条件を実施しただくと、4000円分のポイントを獲得できます。

f:id:pipinobu:20170708165925j:plain

 

ポイント獲得条件は以下のようになっています。

 

当たり前ですが、初回申し込みの方が対象です。また、SBI証券の口座に50000円以上を入金し、それを住信SBIネット銀行の口座に振り返る必要があります。

 

<ポイント獲得条件>

  • 初回申込の方が対象です。
  • 口座開設後、SBI証券の証券総合口座から住信SBIネット銀行のSBIハイブリッド預金へ一括で50,000円以上の振替が対象となります。 口座開設完了の確認が取れた方より順に対象となります。
  • 氏名・年齢・住所等お申込み内容に不備・不足が認められる場合は対象外です。
  • その他お申込み内容の不備は対象外です。

 

こうやって書くと難しそうですよね・・。ただ、必要なのは、入金してそれを口座振り替えするだけですので、それほど難しい訳でもありません。また、株の取引をしなければならないわけでもないので、リスクもありません。

 

SBI証券の口座開設&入会キャンペーン:案件詳細

SBI証券の口座開設&入会キャンペーンの特典を受け取るためのステップは以下のようになっています。

 

Step1:モッピー経由で口座開設&入会申し込み

まず、ステップ1として、2017年7月31日までに、モッピー経由で口座開設&入会申し込みします。

f:id:pipinobu:20170708171117j:plain

 

Step2:必要書類の送付

続いて、ステップ2として、必要書類を送付します。期限は、2017年8月18日までにです。

f:id:pipinobu:20170708171113j:plain

 

Step3:入金・振替の完了

最後に、ステップ3として、入金・振替を完了させます。まず最初に、SBI証券の方の口座に50,000円以上の入金を行います。その後、住信SBIネット銀行の口座に50,000円以上の振替を行います。以上で、特典獲得までの必要ステップは完了です。

f:id:pipinobu:20170708170803j:plain

 

 

SBI証券の口座開設&入金キャンペーン:おすすめのポイント

この案件が優れているところは、ポイント獲得条件が、株の取引ではなく「新規口座開設+50,000円以上の入金・振替」というところです。

 

株の取引は常にリクスが伴いますので、なかなか気楽には実施できません。

 

しかし、今回のポイント獲得条件は、「新規口座開設+50,000円以上の入金・振替」ですので、新規に口座を開設して入金、その後振替をすれば、実際の取引をしていないくてもOKということです。

 

取引をしなければ損失をするリスクもないので安心ですね。

 

SBI証券の口座開設&入会キャンペーン:獲得できるポイントおよびマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、モッピーの4,000ポイントでした。モッピーの4,000ポイントは、4,000円分の価値があります。

 

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数:モッピーの4,000ポイント(=4,000円分)

 

獲得できるANAマイル数

また、モッピーは陸マイラー御用達のソラチカルートにも対応しています。ソラチカルートに乗せると、90%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

 

従いまして、4,000円分のポイントは、3,600 ANAマイルに交換可能という計算になります。

 

<獲得できるポイントとANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:4,000円分のポイント x0.9 = 3,600 ANAマイル

 

獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。

 

こちらのキャンペーンを利用すると、4,000円分のポイントは、3,200 JALマイルに交換可能となります。

 

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:4,000円分のポイント x0.8 = 3,200 JALマイル

 

モッピーを利用すると、

 

ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

 

JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらご参照ください。

 

SBI証券の特徴

SIB証券の特徴はこちらになります。ネット証券最大手として、「口座開設数No.1」です。また、オリコンの顧客満足度調査でも、2016年ネット証券1位にもなっています。それだけ、人気もあり、満足度も高いというとですね。

f:id:pipinobu:20170708172220j:plain

 

また、SBI証券はクロス取引に便利な「一般信用」が利用できる数少ないネット証券です。

 

株主優待取得のためにはクロス取引が有効ですが、このクロス取引には「一般信用」が利用できることが重要です。

 

ただし、「一般信用」というには、信用取引の一種なのですが、信用取引をするには、一旦、現物取引用の口座を開設してから、改めて信用取引用の口座開設を申し込む必要があります。なので、ちょっと時間がかかります。急に信用取引をしようとしてもできないので注意してくださいね。

 

株主優待取得にチャレンジしようとお考えの方は、今のうちに口座を開設して準備しておくというのはいかがでしょうか?

 

SBI証券の口座開設&入会キャンペーン:まとめ

今回は、SBI証券の口座開設&入会で4000円(3600 ANAマイル)相当のポイントを獲得できる案件をご紹介しました。モッピーを経由してSBI証券の口座開設&入会を実施いただき、特定の条件を実施しただくと、4000円分のポイントを獲得できます。

 

ポイント獲得条件も、株の取引は必要なく、口座への入金および振替のみで完了しますので、リスクなくクリアすることができます。SIB証券は、株主優待取得に有効なクロス取引を行う際に重要となる「一般信用」にも対応している数少ないネット証券です。

 

今後、株主優待取得にチャレンジしようという方は、それに向けた準備のため、お得なキャンペーン中での口座開設&入会をご検討されてはいかがでしょうか?

 

モッピーへのご入会、新規登録は、こちらのバナーからぜひどうぞ!新規入会特典として、500円分のポイントを獲得できます。

f:id:pipinobu:20170626222427j:plain

 

モッピーへの登録手順が不安な方は、こちらに手順をまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

それでは、また!

 

 

おすすめ記事

ポイントサイトでは、現在、様々な入会キャンペーンを実施中です。ポイントサイトへの入会は、お得な入会キャンペーン実施中に、まとめて済ませてしまいましょう。

 

 

関連記事