【9月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

ブランディアはどのポイントサイトがお得?獲得ポイントを徹底比較!

f:id:pipinobu:20160418210701j:plain

ブランディアはどのポイントサイトがお得?獲得ポイントを徹底比較!

ブランディアはCMでお馴染みの宅配買取サービスです。家から一歩も出ることなく不用品を買い取ってもらえるため、とっても便利でお得です。そんなブランディアですが、ポイントサイトを経由するという「ひと手間」をかけるとさらにお得になります。ブランディアの買取金額とは別枠でポイントサイトから2,000円相当のポイントを獲得することができます。場合によっては、買取金額よりもお得になるなんてこともあります。しかもリピート可能ということで繰り返し利用することができます。お小遣い稼ぎにピッタリですね。コロナウィルスによる「外出自粛」要請により、自宅で過ごす時間が増えている昨今ですから、不用品の整理に活用してみてはいかがでしょうか。

更新履歴(2020年8月11日):最新情報に更新!

ブランディアとは

ブランディアはCMでおなじみの宅配買取サービス

ブランディアは、CMでおなじみの宅配買取サービスです。ブランド買取最大手ということで、No1ならではの安心感があります。ブランディアいわく、300万人の方が既に利用しています。

 

ブランディアは無料で利用可能

ブランディアは「無料」で利用することができるのが特長です。「査定」も無料ですし、段ボールがない場合は「宅配キット」も無料で送ってもらえます。さらに、段ボールにつめた買取品の「配送」も無料です。買取金額が気に入れなければ無料で「返品」もしてもらえます。

ノーリスクで利用できるため「とりあえず送ってみて、買取金額が満足できれば返品してもらう」というような使い方もできます。

 

ブランディアの利用は簡単3ステップ

ブランディアの具体的な利用方法は以下になります。簡単3ステップです。スマホやPCで申し込みを行い、後は売却品を箱につめてブランディアに配送するだけです。集荷依頼も可能ですので、家から一歩も出ることなく完結させることができます。忙しい方でも安心して利用できます。

 

ブランディアを経由するならポイントサイト経由がお得

さて、そんなブランディアですが、利用するなら「ポイントサイト」経由がお得です。

ポイントサイトを経由するという「ひと手間」をかけるだけで、ブランディアの買取金額とは「別枠」でポイントサイトから1,000円から2,000相当のポイントを獲得することができます(ポイント数は時期により変動します)。

場合によっては、買取金額よりもお得になるなんてこともあります。しかもリピート可能ということで繰り返し利用することができます。お小遣い稼ぎにはピッタリです。

 

ポイントサイトのポイント還元数を比較(ブランディア)

さて、そんなポイントサイトの「ブランディア案件」ですが、実は、利用するポイントサイトによって、獲得できるポイント数が異なるため注意が必要です。

当ブログでオススメしているポイントサイトにおける「ブランディア案件」の還元ポイント数を比較すると以下のようになります(2020年8月11日時点)。

<ポイントサイトの還元ポイント数比較(ブランディア)>

ランキング ポイントサイト 還元
1 モッピー 2,000円相当
2 ハピタス 2,000円相当
3 ポイントインカム 600円相当
4 ポイントタウン 509円相当
5 ゲットマネーちょびリッチライフメディア 500円相当
6 ECナビ 440円相当

 

この結果を見ると、ポイントサイトの「モッピー」および「ハピタス」を利用するのがダントツでお得であることがわかりますね。

特に、「モッピー」では入会キャンペーンを実施しており、8月は条件クリアで2,000円分のポイントを獲得することができます。「W」でお得になりますね。

ブランディア案件では「モッピー」をぜひ利用しましょう。

 

ポイントサイトのモッピー(moppy)とは

モッピーは日本最大級のポイントサイト

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数800万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。2005年設立ということで、15年以上の歴史があります。

 

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではなく、陸マイラー御用達のポイントサイトとなっています。

 

当ブログでも、様々なポイントサイトと比較の結果、No1のオススメのポイントサイトと位置付けています。

 

モッピーの特徴からメリット、デメリットまでの詳細は以下の記事をご参照ください。

 

モッピー(moppy)の入会は当ブログ経由がお得

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただき、お得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからのご入会、新規登録いただくことで、500円分のポイントがプレゼントされます。<=2020年9月30日までの期間限定で2,000円分に増額中です!

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中に、こちらのバナーからぜひご入会ください。

f:id:pipinobu:20170626222423j:plain

 

これは、当ブログ限定のキャンペーンです。モッピーの公式HPに直接アクセスし、ご入会、新規登録いただいた場合は、この特典は獲得できませんのでご注意ください。

 

MEMO

モッピーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

ブランディアはモッピー経由で2,000円相当のポイントを獲得

ブランディア案件概要

モッピーで募集されているブランディア案件の概要は以下になります。モッピーを経由してブランディアを利用することで2,000ポイント(=2,000円相当)を獲得できるというものです。

 

こちらの案件は「リピートOK」となっているため、繰り返し利用できるというのが特長になります。条件はありますが、リピートすることで「お得さ」を積み上げることができます。

 

ブランディア案件詳細

ブランディア案件のポイント獲得条件は以下になります。「1,000円以上の査定完了」が条件になっていますので、査定額が1,000円以上になるような買取品を査定にまわす必要があります。これをクリアしないとポイントを獲得できませんので注意しましょう。

ただし、今回の案件の条件は「査定完了」であって、「買取完了」ではありません。買取金額に満足できない場合は、必ずしも買取を依頼する必要はありません。返品してもらっても条件を満たすことができます。

【獲得条件】

  • 1,000円以上の査定完了
  • 対象コース:「宅配買取コース」《宅配査定申込み》
  • 対象商品:https://brandear.jp/ct/toriatsukai_brand

 

注意事項は以下になります。今回の案件はリピート可能となていますが、「一人1日1回まで」という制限があります。また、「現在お申込み中の買取可否判断後に2回目以降のお申込み」をするように気をつけましょう。これを守らないと「連続した申し込みは対象外」とみなされる可能性があります。

【注意事項】

  • ※リピート可能ですが、一人1日1回までとなります。
  • ※必ず現在お申込み中の買取可否判断後に2回目以降のお申込みをいただけますようお願いいたします。
  • 連続した申し込みは対象外とさせていただきます。
  • 買取可否判断中のお申込みの有無をご確認いただきますようお願いいたします。

 

獲得外条件は以下になります。注意点は「赤字」にしております。合わせてご確認ください。

【獲得対象外】

  • ※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
  • ※お申込みから45日以上が経過しても商品到着の確認ができない場合
  • 査定金額0〜999円の場合
  • 売却目的でないと判断された場合
  • 同一ブランド品の重複査定申込
  • 「取扱ブランド」(スポンサーページ内に記載)以外の商品の場合
  • 故意に複数回に分けてのお申し込みは対象外となりますので、査定希望商品は一度にまとめてお送りください。
  • 繰り返し対象外条件のお申込をされた場合は、不正なご利用として情報を管理させて頂いており、以降はお申込頂けない状況となります。予めご了承ください。
  • ※スポンサーサイト内にて実施中の下記キャンペーンなどから申込された場合は対象外となります。ご了承下さい。(キャンペーンページ一例:https://brandear.jp/ct/birthday/lp?pid=uz5z2n)
  • ※スポンサー利用規約(https://brandear.jp/ct/kiyaku_riyou)の禁止事項に該当する場合
  • ※その他スポンサーに正常な申込でないと判断された場合

 

【広告の使い方】

  • 広告サイトへアクセス→無料宅配査定をクリック→キットの選択→配送先の入力→入力内容の確認→無料宅配キットの申込完了→査定キット到着→買取商品の荷造り→買取商品の発送→査定→無料買取査定完了!

 

「ブランディア案件」の詳細については、以下モッピーの案件ページをご確認ください。

「ブランディア案件」の詳細はこちら!

 

ブランディア案件の利用結果

私の場合、直近では2020年3月上旬に、こちらのブランディア案件を利用しました。その後、約1ヶ月するとポイントが無事に承認されました。ポイント承認までに時間が意外と短いというのもこちらの案件の魅力です。

 

私が利用したタイミングでは「1,400円相当」となっていましたが、今は2,000円相当ということでさらにお得ですね。時間を見つけてまたリピートしたいと思います。

 

ブランディア案件で獲得できるポイント数とマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、モッピーの2,000ポイントとでした。モッピーの1ポイントは1円の価値、リクルートの1ポイントは1円の価値がありますので、2,000円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • モッピーの2,000ポイント(=2,000円相当

 

モッピーで獲得したポイントは銀行口座に出金することで「現金化」できます。また、旅行に興味のある方であれば「マイル」に交換した方がお得になります。

 

獲得できるANAマイル数

モッピーは陸マイラー御用達の「TOKYUルート」にも対応しています。TOKYUルートに獲得したポイント乗せると、75%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:2,000円分のポイント x0.75 = 1,500 ANAマイル

 

1マイルの価値は2円以上と言われていますので、1,500 ANAマイルは3,000円以上の価値があるとも言えます。現金化するよりもマイル化した方がお得というのは、この理由からですね。

TOKYUルート」の詳細についてはこちらの記事もご参照ください。

 

MEMO

モッピーでは期間限定で、ANAマイルへの交換レートが「86.3%」になる「エクスプレスルート」を提供中です。「TOKYUルート」の「75%」を超えるNo1の交換レートとなっています。詳細は以下をご参照ください。

 

獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。このキャンペーン適用時の獲得できるJALマイル数は以下になります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:2,000円分のポイント x0.80 = 1,600 JALマイル

 

モッピーを利用すると、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

 

JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらご参照ください。

 

まとめ:ブランディアを利用する際はモッピーを経由しよう!

今回はブランディア案件を利用するならどのポイントサイトがお得なのかという比較と、ブランディア案件を利用する際の注意点などをまとめてご紹介しました。

ブランディア案件はリピート可能でありながら、獲得できるポイント数も1,000円から2,000円程度と、比較的高額設定になっています。

ポイント獲得やリピート利用には条件が設定されていますが、うまく活用すれば、これだけでも月に数千円のお小遣いを稼ぐことができます。

コロナウィルスによる「外出自粛」要請により、自宅で過ごす時間が増えている昨今ですから、不用品の整理に活用してみてはいかがでしょうか。

MEMO

「Stay Home」中のおこもり需要には「UberEats」もオススメです。初回登録で獲得できるクーポン利用がお得です。

 

それでは、また!

 

当ブログからモッピー にご入会、新規登録いただくことで、500円分のポイントがプレゼントされます。<=2020年9月30日までの期間限定で2,000円分に増額中です!

モッピー入会バナー(800万人)

 

MEMO

モッピーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>