【11月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

auの資産運用を始めるならポイントサイト経由がお得!口座開設&初回取引で8,000円分のポイント獲得!

auの資産運用を始めるならポイントサイト経由がお得!口座開設だけで8,000円相当のポイントを獲得!

auの資産運用を始めるならポイントサイト経由がお得!口座開設&初回取引で8,000円分のポイント獲得!

「auの資産運用」を始めるならポイントサイト経由がお得です。口座開設&100円以上の初回取引で8,000円相当のポイントを獲得することができます。しかも、今回ご紹介する「ライフメディア」の利用が初めてであれば入会キャンペーンとして2,600円相当のポイントも併せて獲得できますので、合計では10,600円分の価値となります。この低い取引条件でこの高還元は間違いなくお得な水準ですね。以下で詳しくご紹介していきます。

auの資産運用とは

「auの資産運用」は、携帯電話大手である「au(KDDI)」のグループ企業である「auカブコム証券」が提供する金融商品仲介サービスです。

auの資産運用

 

「auカブコム証券」が取り扱う「株」や「投資信託」などの金融商品などの取引を通じて資産管理をすることができます。

auの資産運用の特徴

「auの資産運用」の特徴は以下になります。

まず、「auの資産運用」は投資信託を毎月100円以上から積み立てを始めることができます。小額から気軽に投資をスタートすることができます。

auの資産運用の特徴:100円から投資できる

 

次に、「auの資産運用」は口座維持費がずっと0円です。口座開設費も必要ありませんので、安心して投資をスタートすることができます。

auの資産運用の特徴:口座維持費ずっと0円

 

また、「auの資産運用」では、ひとかぶから株を購入できる仕組みを採用しています。そのため、銘柄によっては1株数百円から取引が可能で、小額投資で好きな企業の株主になることができます。

auの資産運用の特徴:ひとかぶから株主に

 

「auの資産運用」は「au Pay」のアプリからも起動することができます。スマホでちょっとした隙間時間などに取引できるのは便利ですよね。

auの資産運用の特徴:スマホでも取引

 

また、「auの資産運用」ならではの特徴として、投資信託の保有で「Pontaポイント」を貯めることができます。ポイント加算率は決して高くはありませんが、手数料の軽減に役立ちますね。

auの資産運用の特徴:投資信託の保有でPontaポイントがたまる

 

加えて、「auの資産運用」では「Pontaポイント」を利用して取引を行うことができます。auやリクルートのサービスを利用して貯めたポイントを投資で増やすことができるのは嬉しいですね。

auの資産運用の特徴:Pontaで取引可能

 

auの資産運用の口座開設キャンペーン:利用するポイントサイト

さて、そんな「auの資産運用」ですが、入会するなら「ポイントサイト」経由が断然お得です。

「ライフメディア 」というポイントサイトを経由することで、口座開設&100円以上の初回取引で8,000円分のポイントを獲得することができます。

しかも、「ライフメディア」の利用が初めてであれば入会キャンペーンとして2,600円相当のポイントも併せて獲得できますので、合計では10,600円分の価値となります。

この低い取引条件でこの高還元は間違いなくお得な水準と言えますね!

 

ライフメディアとは

株式会社ライフメディアは、1996年11月設立のポイントサイトです。富士通株式会社からスピンオフして設立されました。運営実績20年を誇る老舗のポイントサイトであり、累計315万人が利用しています。

ライフメディアのイメージ

株式会社ライフメディア

 

ライフメディアは、いろいろなポイントサイトの特徴ともなっているダウン報酬を設定していないこと、ソラチカルートに対応していかなったことから、これまで陸マイラー界ではスルーされる存在でした。

しかしながら、最近ドットマネーやPeXとのポイント交換を開始し、新ソラチカルート(LINEポイントルート)や「TOKYUルート」にも対応しました。

また、このタイミングと合わせて、ポイントサイト界における最高ポイント還元案件を連発しており、陸マイラー界でも注目される存在となっています。

また、ライフメディアのポイントは家電大手の「ノジマ」のポイントに150%の交換レートで交換することができます。これは、ライフメディアだけの特徴です。

これにより、ノジマでのショッピングが実質33%割引になることでも注目を集めています。

 

ライフメディアの入会キャンペーン

ライフメディアでは、お得な入会キャンペーンを実施しています。当ブログ経由でご入会いただくことで最大で500円相当のポイントを獲得することができます。

ライフメディアへ無料登録

 

また、2021年4月はお得な入会キャンペーンを実施しており、合計で2,600円分の特典を獲得することができます。

<ライフメディアの入会キャンペーン>

  • ステップ1:当ブログ(認定ユーザー)経由でライフメディアに入会する。会員登録が完了するとすぐに100P&翌月上旬に100P獲得
  • ステップ2:4月30日までに合計5,000P以上の広告を利用で、6月中旬以降に2,000Pを獲得
  • ステップ3:登録月の翌々月7日までのポイント交換で、登録月の翌々月上旬に400Pを獲得
  • 合計:2,600円分のポイントを獲得!

 

ライフメディアの入会キャンペーンの詳細については、こちらで詳しく解説しておりますので、合わせてご参照ください。

 

auの資産運用の口座開設キャンペーン:案件概要

それでは、「ライフメディア」で募集中の「auの資産運用」の口座開設キャンペーンの内容を確認したいと思います。

案件の概要としては、「ライフメディア」を経由して「auの資産運用」の口座を新規開設&初回取引完了で8,000ポイントを獲得できるという内容になっています。

 

ライフメディアのポイントは「1ポイント=1円」の価値となっていますので、8,000円分のポイントを獲得できるという計算になります。

 

auの資産運用の口座開設キャンペーン:案件詳細

こちらの案件の 「ポイント獲得条件」は以下になります。こちらの案件でポイントを獲得するためには「指定取引完了」という条件をクリアする必要があります。

証券会社の口座開設案件にありがちな取引条件が設定されていませんので、とても取り組み易い内容になっています。

【ポイント獲得条件】

  • 「auカブコム証券」での新規口座開設+指定取引完了

 

取引条件は以下になります。「最低取引額100円以上(別途手数料)の初回取引完了」ということで、非常に低いハードルとなっています。

対象は、国内の株式だけでなく、ETFや投資信託でもOKとなっていますので、リスク少なく条件をクリアすることができます。

【取引条件】

  • 口座開設後60日以内に最低取引額100円以上(別途手数料)の初回取引完了
    • 100円以上の銘柄を1つ以上購入
    • お取引は、現物取引(プチ株含む)の買付、信用取引の新規建て(買い・売り含む)、投資信託の買付が対象(◯)です。
    • NISA、つみたてNISA口座でのお取引も対象(◯)です。
    • 初回取引が国内上場の株式、ETF、REIT、および、投資信託、外貨建MMF、外国債券、の場合にのみ対象(◯)です。

 

ポイント却下条件は以下になります。「過去にauカブコム証券に口座を開設している場合」は対象外となりますのでご注意ください。

【ポイント却下条件】

  • 20歳未満の方の申し込み
  • 法人口座の開設
  • 重複・いたずら
  • ライフメディア経由以外(じぶん銀行経由や、auカブコム証券からの直接含む)からの申し込み
  • 過去にauカブコム証券に口座を開設している場合
  • IPOの買付、入庫(移管)された株式や投資信託の売却
  • 途中から郵送申し込みに切り替えた場合
  • auカブコム証券が正当な申し込みとみなさない場合

 

「auの資産運用」案件の詳細については以下からアクセスください。

「auの資産運用」案件の詳細はこちら!

 

ちなみに、FX取引に抵抗のない方の場合は、同じauカブコム証券の「シストレFX」の方が獲得できるポイント数が多くてオススメです。

取引条件は1万通貨とFX案件にしては低めの設定になっています。

 

「シストレFX」案件の詳細については以下からアクセスください。

「シストレFX」案件の詳細はこちら!

 

auの資産運用の口座開設キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、ライフメディアの8,000ポイントです。

ライフメディアの1ポイントは1円の価値がありますので、8,000円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数:ライフメディアの8,000ポイント(=8,000円相当)

 

ライフメディアのポイントは、現金としてキャッシュバックもできますし、マイルにも交換することができます。

 

獲得できるANAマイル

ライフメディアのポイントをマイルに交換する場合は、「TOKYUルート」を利用することで75%というレートでANAマイルに交換可能です。

したがって、獲得できるANAマイル数は以下となります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:8,000円分のポイント x0.75 = 6,000 ANAマイル

 

一般的に1マイルの価値は2円以上と言われていますので、6,000マイルは12,000円以上の価値とも言えます。現金化するよりもマイル化した方がお得というのはこの理由からですね。

TOKYUルート」の詳細はこちらをご参照ください。

 

auの資産運用の口座開設キャンペーン:他ポイントサイトの状況

最後に気になる他ポイントサイトの状況を確認しておきたいと思います。

こちらは、ポイント比較サイトである「どこ得?」での検索結果になります。今回ご紹介している「ライフメディア」がNo1のポイント還元となっているのが確認できますね。

 

「auの資産運用」の入会は、安心して「ライフメディア」をご利用いただければと思います。

 

auの資産運用の口座開設キャンペーン:利用結果

こちらの案件については、私も実際にライフメディア を通しで口座開設してみました。

 

その後、約20日後に無事にポイント付与されているのが確認できました。簡単な条件クリアで8,000円相当のポイントが獲得できるというのは、お得すぎますね。

 

まとめ:「auの資産運用」の口座開設はキャンペーン実施中の今がチャンス!

今回は「auの資産運用」の口座開設で8,000円相当のポイントを獲得できる案件をご紹介しました。

こちらの案件はポイント獲得条件が「新規口座開設&初回取引クリア」のみと非常にシンプルです。100円以上の取引だけでOKですので、リスクを抑えて条件をクリアすることができます。

しかも、「ライフメディア」の利用が初めてであれば入会キャンペーンとして2,600円相当のポイントも併せて獲得できますので、合計では10,600円分の価値となります。

この低い取引条件のクリアで合計10,600円分というのは間違いなくお得ですね。ぜひ一度ご検討いただければと思います。

MEMO

口座開設案件はこちらもオススメです。新規口座開設&入金完了で6,000円分のポイント獲得できます。取引する必要がないためノーリスクです。

 

ライフメディアへの入会がまだという方は以下のバナーをご利用ください。入会キャンペーンの対象となりお得です!

ライフメディアへ無料登録

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>