【10月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

ダイナースクラブカードの入会キャンペーン!ポイントサイト経由で23,760円分のポイント還元!

f:id:pipinobu:20170612142050p:plain

ダイナースクラブカードの入会キャンペーン!ポイントサイト経由で23,760円分のポイント還元!

ダイナースクラブカードでお得な入会キャンペーンを実施中です。ポイントサイトを経由してダイナースクラブカードに入会いただくことで、23,760円分のポイント還元を受けることができます。ダイナースクラブカードの公式サイトからの入会の場合、この23,760円分のポイント還元は受けられません。ポイントサイトを経由するという、数分の手間をかけるだけで、23,760円分の差が発生するというのは驚きです。ダイナースクラブカードへの入会をお考えの方は、ぜひこのお得なタイミングでご検討ください。以下、詳しくご紹介していきます。

最新情報(2018年10月3日):ハピタスで23,760円相当にポイントアップ中!実質年会費無料!

ダイナースクラブカードとは

ダイナースクラブカードは、三井住友信託銀行グループが発行するハイステータスなクレジットカードです。

ハイステータスなクレジットカードとして、高い信頼と豊富なサービスを提供している反面、本会員の年会費は22,000円(+税)と、庶民感覚で考えると、高い年会費が必要となっています。

f:id:pipinobu:20170612135307p:plain

<ダイナースクラブカードの年会費>

  • 本会員:22,000円
  • 家族会員:5,000円

 

ダイナースクラブカードの入会キャンペーン:案件概要

そんなハイステータスなクレジットカードの代名詞であるダイナースクラブカードで、お得な入会キャンペーンを実施中です。

ハピタスというポイントサイトを経由してご入会いただくことで、ハピタスのポイントとして、23,760円分のポイント還元を受けることができます。

獲得できるポイント数は23,760円相当ということで、初年度の年会費が実質無料となる計算です。

これは、過去のキャンペーンの実績を見てみても、最高水準のお得度です。ダイナースクラブカードへの入会を考えていた方には、このチャンスにぜひご検討ください。

ダイナースクラブカードの入会キャンペーン:利用するポイントサイト

ハピタスは陸マイラー御用達のポイントサイト

ハピタスは、陸マイラーに人気のポイントサイトです。陸マイラーに「どれか1つしかポイントサイトに登録できないとしたらどれを選ぶ?」と質問を投げかければ、ほぼ100%の方が、ハピタスを選択するのではないでしょうか。

それほど、ハピタスは陸マイラーにとっては欠かすことのできない、基本かつ重要なポイントサイトになっています。正に、陸マイラー御用達のポイントサイトです。

 

ハピタスの特長

それでは、なぜハピタスは多くの陸マイラーの支持を集めているのでしょうか?ハピタスの特長3点にまとめると、以下になります。

ハピタスの特長1:初心者にわかりやすい

ハピタスでは、ハピタスの1ポイント=1円の価値で表示されています。他のポイントサイトでは、10ポイント=1円だったり、100ポイント=1円だったり、わかりづらいものが多いなか、非常にわかりやすい仕組みになっています。そのため、初心者でも混乱することなく利用できます。

ハピタスの特長2:安心して利用できるポイント保証制度を採用

ハピタスでは、お買い物安心保証制度というものを採用しています。これは、ハピタスを経由して利用したのに通帳に記載されなかったもののポイントを付与したり、判定までの期間を過ぎても有効判定されないもののポイントを付与してくれる制度です。

f:id:pipinobu:20170726174153j:plain

 

せっかく案件を実施したのにポイントが付与されなかった、という可能性を減らすことができるので、安心して案件を利用できます。

ハピタスの特長3:案件で獲得できるポイントが比較的高い

ハピタスでは、各案件で獲得できるポイントが比較的高いため、後で他のポイントサイトで実施すればよかった、と後悔することが少なくなっています。特に、「みんなdeポイント」と呼ばれる好条件の案件を毎週月曜日と木曜日の12時に発表しており、ハピタスさえ見ておけば、定期的に好条件の案件に巡り合うことができます。

以上から、ハピタスは実績も十分、初心者にもわかりやすく、安心して利用できるため、当ブログでも一押しのポイントサイトとしてご紹介しています。

ハピタスの特長についてはこちらの記事でもまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

ハピタスへのご入会は当ブログ経由がお得

当ブログはハピタスから認定ブログと評価されることで、500円分の特別報酬を提供できるようになりました。当ブログ経由でハピタスにご入会いただくと、通常特典30円分と認定ブログ特典500円分の合計530円分のポイントを獲得することができます

これは認定ブログ限定の特典です。ハピタスの公式HPからハピタスに入会した場合は30円分の特典し獲得することはできませんのでご注意ください。

ということで、ハピタスへのご入会がまだという方は、こちらのバナーをご利用ください。通常よりも500円分多い入会特典を獲得することができて、圧倒的にお得になります!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ポイント獲得条件等の詳細はこちらもご参照ください。

 

ダイナースクラブカードの入会キャンペーン:案件詳細

そんなお得なポイントサイトである「ハピタス」で募集されている「ダイナースクラブカードの入会キャンペーン」はこちらになります。ハピタス経由で、ダイナースクラブカードに入会すると、ハピタスの23,760ポイント(=23,760円相当)を獲得できるという内容になっています。

 

<キャンペーン内容>

  • 獲得ポイント:ハピタス経由でダイナースクラブカードに入会することで、ハピタスの23,760ポイント(=23,760円相当)を獲得

 

ハピタスの1ポイントは1円の価値がありますので、23,760円分のポイント還元受けられるという計算になります。

 

ポイント獲得条件は以下になります。「新規カード発行完了」だけでポイント加算対象となっています。非常にシンプルな条件です。

クレジットカード案件の場合、月何万円以上利用など、利用条件がセットになっている場合が多いですが、こちらの案件では、利用条件はセットされていません。とても取り組みやすい内容になっています。

ただし、「オンライン申込必須」となっていますので、こちらは合わせてご注意ください。

【ポイント獲得条件】

  • 新規カード発行完了(オンライン申込必須)
  • ※WEB申込後、3か月以内にカード発行された方が対象です。
  • ※対象券面:ダイナースクラブカード
  • ※他のダイナース提携カードをお持ちの方も対象になります。

 

ポイント獲得対象外の条件は以下になります。特殊な条件はセットされていませんが、ご利用の前に今一度ご確認ください。

【ポイント獲得対象外】

  • 虚偽・不正・重複(同一IPアドレス)・いたずら・キャンセル・申し込み不備・一度お申込された方の再申込・申込から3ヶ月以上経過して発券に至っていない場合・同一ユーザーが同一券面を2回以上の申込した場合などは不可。
  • ※ポイントに関する個別のお問い合わせには、申込完了時の「20」から始まる受付番号が必須となります。

 

ダイナースクラブカードの案件詳細は以下からご確認ください。

ダイナースクラブカードの案件詳細はこちら

 

注意

ハピタスを経由した場合、ダイナースクラブ公式サイトで実施中の「60,000ポイント」を獲得できるキャンペーンには参加できません。決済額が多い方は、公式サイトのキャンペーンの方がお得な場合があります。ご注意ください。

ダイナースクラブカードの入会キャンペーン:獲得できるポイントサイトとマイル数

ダイナースクラブカードの入会キャンペーン:獲得できるポイント

今回のキャンペーンで得られるポイントは以下になります。ハピタスの1ポイントは1円の価値がありますので、23,760円分のポイント還元を受けられるという計算になります。

<ダイナースクラブカードの入会キャンペーンで得られるポイント>

  • 獲得できるポイント:ハピタスの23,760ポイント(=23,760円相当

 

ダイナースクラブカードの年会費は23,760円(税込)ですので、ハピタスのポイントで初年度の年会費カバーすることができてしまいます。

ダイナースクラブカードは年会費が高いのがネックですが、これなら安心してお試ししてみることができますね。 

 

ダイナースクラブカードの入会キャンペーン:獲得できるANAマイル

ハピタスのポイントは、現金としてキャッシュバックもできますし、マイルにも交換することができます。

ハピタスのポイントをマイルに交換する場合は、LINEポイントルートというポイント交換ルートを利用することで、81%の還元率でANAマイルに交換可能です。

したがって、23,760円分のポイントは、19,245 ANAマイルにも交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:23,760円分のポイント x0.81 = 19,245 ANAマイル

 

一般的に、1マイルの価値は2円程度と言われています。そのため、ANAの19,245マイルは38,490円相当の価値があるとも言えます。

 

LINEポイントルートって何?という方は、こちらの記事もご参照ください。

 

ダイナースクラブカードの入会キャンペーン!ポイントサイト経由で23,760円分のポイント還元!のまとめ

今回は、ハピタスで募集中の「ダイナースクラブカードの入会キャンペーン」をご紹介しました。ハピタスを経由してダイナースクラブカードに入会いただくことで、23,760円分のポイント還元を獲得することができます。

ダイナースクラブカードの公式サイトからの入会の場合、この23,760円分のポイント還元は受けられません。ハピタスを経由するという、数分の手間をかけるだけで、23,760円分の差が発生するというのは驚きです。知っている人のみが得をするという世界ですね。

一枚のクレジットカードの発行で、これだけの大量ポイント、大量マイルを獲得できる案件はなかなかありません。ダイナースクラブカードへの入会をお考えの方は、ぜひこのお得なタイミングでご検討ください!

 

ハピタスへのご入会がまだという方は、ハピタス認定ブログの当ブログからご入会ください。通常よりも500円分多い入会特典を獲得できます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

それでは、また!

 

error: