【10月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

ダイナースクラブカードの入会キャンペーン!ポイントサイト経由で17,500円分の大還元!<ハピタス>

f:id:pipinobu:20170612142050p:plain

ダイナースクラブカードの入会キャンペーン!ポイントサイト経由で17,500円分の大還元!

ダイナースクラブカードでお得な入会キャンペーンを実施中です。ポイントサイトを経由してダイナースクラブカードに入会いただくことで、17,500円分のポイント還元を受けることができます。ダイナースクラブカードの公式サイトからの入会の場合、この17,500円分のポイント還元は受けられません。ポイントサイトを経由するという、数分の手間をかけるだけで、17,500円分の差が発生するというのは驚きです。ダイナースクラブカードへの入会をお考えの方は、ぜひこのお得なタイミングでご検討ください。以下、詳しくご紹介していきます。

最新情報(2020年8月19日):ハピタスで17,500円相当までポイント大幅アップ中!

ダイナースクラブカードとは

ダイナースクラブカードは、三井住友信託銀行グループが発行するハイステータスなクレジットカードです。

ハイステータスなクレジットカードとして、高い信頼と豊富なサービスを提供している反面、本会員の年会費は22,000円(+税)と、庶民感覚で考えると、高い年会費が必要となっています。

f:id:pipinobu:20170612135307p:plain

<ダイナースクラブカードの年会費>

  • 本会員:22,000円
  • 家族会員:5,000円

 

また、ダイナースクラブカードは、2019年7月23日から「コンパニオンカード」導入したことで注目を集めています。これは、Mastercardのプラチナグレードとなる「TRUST CLUB プラチナマスターカード」を、ダイナースクラブカード会員は年会費無料で保有することができるというものです。

 

つまり、ダイナースクラブカードに入会すると、通常の「ダイナースクラブカード」に加えて「TRUST CLUB プラチナマスターカード」を2枚持ちできるということになります。

ダイナースクラブーカードというと、VISAやマスターカードに比べると、利用できる店舗が限られるという弱点がありましたが、この「コンパニオンカード」の導入により、その弱点を補完することができるようになります。

 

また、2020年4月からは、ダイナースクラブカードでもApplePayが使えるようになりました。これにより、ダイナースクラブカードの利便性が高まりますね。

 

ダイナースクラブカードの入会キャンペーン:案件概要

そんなハイステータスなクレジットカードの代名詞であるダイナースクラブカードで、お得な入会キャンペーンを実施中です。

ハピタスというポイントサイトを経由してご入会いただくことで、ハピタスのポイントとして、17,500円分のポイント還元を受けることができます。

獲得できるポイント数は17,500円相当ということで、初年度(22,000円+税)の年会費負担がほぼ相殺されるということになります。

<入会キャンペーンで獲得できる価値>

  • ハピタスで提供している入会キャンペーン:17,500ポイント(=17,500円相当)
  • 合計:17,500円相当

 

ハピタスのポイントも、ダイナースクラブカードのポイントも、高レートでANAマイルに交換可能です。その場合、最大13,125 ANAマイルを獲得することも可能となっています。驚きのお得さですね!

以下で詳しくご紹介していきます。

 

ダイナースクラブカードの入会キャンペーン:利用するポイントサイト

ハピタスは陸マイラー御用達のポイントサイト

ハピタスは、大手ポイントサイトの一角となっている人気のポイントサイトです。特に陸マイラーに人気が高く「陸マイラー御用達」となっています。

 

ハピタスの特長

それでは、なぜハピタスは多くの陸マイラーの支持を集めているのでしょうか?ハピタスの特長は以下4点にまとめることができます。

<ハピタスの4つの特徴>

  1. 初心者にわかりやすい
  2. 安心して利用できるポイント保証制度を採用
  3. 案件で獲得できるポイントが比較的高い
  4. 獲得したポイントを高効率でANAマイルに交換可能

 

ハピタスの特長1:初心者にわかりやすい

ハピタスでは、ハピタスの1ポイント=1円の価値で表示されています。

他のポイントサイトでは、10ポイント=1円だったり、100ポイント=1円だったり、わかりづらいものが多いなか、非常にわかりやすい仕組みになっています。そのため、初心者でも混乱することなく利用できます。

ハピタスの特長2:安心して利用できるポイント保証制度を採用

ハピタスでは、お買い物安心保証制度というものを採用しています。

これは、ハピタスを経由して利用したのに通帳に記載されなかったもののポイントを付与したり、判定までの期間を過ぎても有効判定されないもののポイントを付与してくれる制度です。

f:id:pipinobu:20170726174153j:plain

 

せっかく案件を実施したのにポイントが付与されなかった、という可能性を減らすことができるので、安心して案件を利用できます。

ハピタスの特長3:案件で獲得できるポイントが比較的高い

ハピタスでは、各案件で獲得できるポイントが比較的高いため、後で他のポイントサイトで実施すればよかった、と後悔することが少なくなっています。

特に、「みんなdeポイント」と呼ばれる好条件の案件を毎週月曜日と木曜日の12時に発表しており、ハピタスさえ見ておけば、定期的に好条件の案件に巡り合うことができます。

ハピタスの特徴4:獲得したポイントを高効率でANAマイルに交換可能

ハピタスで獲得したポイントは、陸マイラー御用達のTOKYUルート」という、ポイントサイトのポイントをANAマイルに交換するルートに対応しています。

このルートを利用すると、ハピタスで獲得したポイントは「75%」という高いレートでANAマイルに交換可能となっています。

一般的に、ANAマイルの価値は「1マイル=2円以上」と言われていますので、ハピタスで獲得したポイントはANAマイルに交換した方がお得になるということですね!

<ハピタスのポイントをANAマイルに交換した場合の価値>

  • ハピタスのポイント:1ポイント=1円
  • ANAマイルへ交換した場合:1ポイント=>0.85マイル(交換レート75%)
  • ANAマイルへ交換後の価値:0.75マイル=1.5円以上 <=元の1円の1.5倍の価値!

 

TOKYUルート」の詳細はこちらでご紹介しております。

 

MEMO

ハピタスではマイル増量キャンペーンを実施しており、さらにお得なレートでマイルに交換できます。詳細はこちらも合わせてご参照ください。

 

ハピタスへのご入会は当ブログ経由がお得

ハピタスへこれから入会するなら、既存会員からの紹介がお得です。

以下のバナーを経由して入会後、7日以内に初めてハピタスのサービスを利用していただくと「400円相当」のポイントを獲得することができます。

 

また、ハピタスでは追加でポイントを獲得できるキャンペーンも実施しています。詳細は以下の記事もご参照ください。

 

ダイナースクラブカードの入会キャンペーン:案件詳細

そんなお得なポイントサイトである「ハピタス」で募集されている「ダイナースクラブカードの入会キャンペーン」はこちらになります。ハピタス経由で、ダイナースクラブカードに入会すると、ハピタスの17,500ポイント(=17,500円相当)を獲得できるという内容になっています。

 

<キャンペーン内容>

  • 獲得ポイント:ハピタス経由でダイナースクラブカードに入会することで、ハピタスの17,500ポイント(=17,500円相当)を獲得

 

ハピタスの1ポイントは1円の価値がありますので、17,500円分のポイント還元受けられるという計算になります。

 

ポイント獲得条件は以下になります。「新規カード発行完了」だけでポイント加算対象となっています。非常にシンプルな条件です。

クレジットカード案件の場合、月何万円以上利用など、利用条件がセットになっている場合が多いですが、こちらの案件では、利用条件はセットされていません。とても取り組みやすい内容になっています。

ただし、「オンライン申込必須」となっていますので、こちらは合わせてご注意ください。

【ポイント獲得条件】

  • 新規カード発行完了(オンライン申込必須)
  • ※WEB申込後、3か月以内にカード発行された方が対象です。
  • ※対象券面:ダイナースクラブカード
  • 他のダイナース提携カードをお持ちの方も対象になります。

 

ポイント獲得対象外の条件は以下になります。特殊な条件はセットされていませんが、ご利用の前に今一度ご確認ください。

【ポイント獲得対象外】

  • 虚偽・不正・重複(同一IPアドレス)・いたずら・キャンセル・申し込み不備・一度お申込された方の再申込・申込から3ヶ月以上経過して発券に至っていない場合・同一ユーザーが同一券面を2回以上の申込した場合などは不可。

 

ダイナースクラブカードの案件詳細は以下からご確認ください。

ダイナースクラブカードの案件詳細はこちら

 

ダイナースクラブカードの入会キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

ダイナースクラブカードの入会キャンペーン:獲得できるポイント

今回のキャンペーンで得られるポイントは以下になります。ハピタスの1ポイントは1円の価値がありますので、17,500円分のポイント還元を受けられるという計算になります。

<ダイナースクラブカードの入会キャンペーンで得られるポイント>

  • 獲得できるポイント:ハピタスの17,500ポイント(=17,500円相当

 

ダイナースクラブカードの入会キャンペーン:獲得できるANAマイル

ハピタスのポイントは、現金としてキャッシュバックもできますし、マイルにも交換することができます。

ハピタスのポイントをマイルに交換する場合は、「TOKYUルート」というポイント交換ルートを利用することで、75%の還元率でANAマイルに交換可能です。

したがって、17,500円分のポイントは、13,125 ANAマイルにも交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:17,500円分のポイント x0.75 = 13,125 ANAマイル

 

TOKYUルート」って何?という方は、こちらの記事もご参照ください。

 

ダイナースクラブカードの入会キャンペーン:他ポイントサイトとの比較

最後は気になる他ポイントサイトの状況を確認しておきたいと思います。こちらはポイント比較サイトである「ポイント獲得ナビ」での検索結果になります。

 

今回ご紹介している「ハピタス 」がNo1のポイント還元を実現していることが確認できますね。

 

ハピタスではマイル交換キャンペーンも実施中

ハピタスでは「ドッとマイル交換キャンペーン」も実施中です。こちらのキャンペーンを利用すれば、JALマイルへ80%、ANAマイルは93.75%という、高い交換レートを実現することができます。

 

この交換レートは、ポイントサイト界でもNo1となる驚異的な交換レートとなっています。陸マイラーは安心してハピタスでポイントを稼いでいくことができますね。

キャンペーン期間は2020年8月25日から10月31日までとなっています。このような魅力的なキャンペーンを活用して、じゃんじゃんマイルを稼いでいきましょう!

 

まとめ:ダイナースクラブカードに入会するならポイントサイト経由がお得!

今回は、ハピタスで募集中の「ダイナースクラブカードの入会キャンペーン」をご紹介しました。ハピタスを経由してダイナースクラブカードに入会いただくことで、17,500円分のポイント還元を獲得することができます。

ダイナースクラブカードの公式サイトからの入会の場合、この17,500円分のポイント還元は受けられません。ハピタスを経由するという、数分の手間をかけるだけで、17,500円分の差が発生するというのは驚きです。知っている人のみが得をするという世界ですね。

一枚のクレジットカードの発行で、これだけの大量ポイント、大量マイルを獲得できる案件はなかなかありません。ダイナースクラブカードへの入会をお考えの方は、ぜひこのお得なタイミングでご検討ください!

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>