【8月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

ダイナースクラブカードの入会キャンペーン!ポイントサイト経由で20,000円分のポイント還元!

f:id:pipinobu:20170612142050p:plain

ダイナースクラブカードの入会キャンペーン!ポイントサイト経由で20,000円分のポイント還元!

ダイナースクラブカードでお得な入会キャンペーンを実施中です。ポイントサイトを経由してダイナースクラブカードに入会いただくことで、20,000円分のポイント還元を受けることができます。ダイナースクラブカードの公式サイトからの入会の場合、この20,000円分のポイント還元は受けられません。ポイントサイトを経由するという、数分の手間をかけるだけで、20,000円分の差が発生するというのは驚きです。また、ダイナース側もお得な入会キャンペーンを実施しており、10,000円分のキャッシュバックを獲得することができます。ということで、合計では30,000円分の価値を得られるというわけですね。ダイナースクラブカードへの入会をお考えの方は、ぜひこのお得なタイミングでご検討いただければと思います。以下、詳しくご紹介していきます。

最新情報(2018年7月10日):ゲットマネーで20,000円相当にポイントアップ中!

ダイナースクラブカードとは

ダイナースクラブカードは、三井住友信託銀行グループが発行するハイステータスなクレジットカードです。

ハイステータスなクレジットカードとして、高い信頼と豊富なサービスを提供している反面、本会員の年会費は22,000円と、庶民感覚で考えると、高い年会費が必要となっています。

f:id:pipinobu:20170612135307p:plain

<ダイナースクラブカードの年会費>

  • 本会員:22,000円
  • 家族会員:5,000円

 

ダイナースクラブカードの入会キャンペーン:概要

そんなハイステータスなクレジットカードの代名詞であるダイナースクラブカードで、お得な入会キャンペーンを実施中です。

ゲットマネーというポイントサイトを経由してご入会いただくことで、ゲットマネーのポイントとして、20,000円分のポイント還元を受けることができます。

また、さらに、ダイナース側でも入会キャンペーンを実施しており、10,000円分のキャッシュバックを受けることができます。

ですので、キャンペーン合計では、30,000円相当の価値を獲得ですることができます。

ダイナースクラブカードへの入会を考えていた方には、大チャンス到来です!

ダイナースクラブカードの入会キャンペーン:利用するポイントサイト

ポイントサイトの「ゲットマネー(GetMoney)」とは?

「ゲットマネー(GetMoney)」は老舗のポイントサイトです。280万人以上の会員が利用しています。クレジットカードの入会やショッピング、モニター、ゲーム、アンケートなどの利用でポイントを貯めることができます。

ゲットマネーのポイントは、10ポイント=1円の価値となっており、たくさんの交換先から自分の好みにあった交換が選べます。例えば、現金や電子マネー、ギフトコードに交換することができます。

 

ゲットマネーの特徴は、なんといっても高額ポイントとなる案件を多数提供しているところです。特に、クレジットカード案件には定評があり、ポイントサイト界でNo1となるような案件を多数提供しています。

また、ゲットマネーは、近年、友達紹介制度をリニューアルしており、業界最高水準のお得度となっていることや、獲得したポイントの交換手数料が無料であること、陸マイラー御用達の「LINEポイントルート」に対応していることなども特徴として挙げられます。

<ゲットマネーの特徴>

  1. 高額ポイント案件の提供
  2. 友達紹介制度のリニューアル
  3. 交換手数料無料
  4. LINEポイントルートへの対応

 

これらの特徴により「ゲットマネー」は、お小遣い稼ぎを目的とする方にも、陸マイラーにも、注目のポイントサイトとなっています。

「ゲットマネー(GetMoney)」の入会は当サイト経由がお得!

「ゲットマネー(GetMoney)」と当ブログは協業させていただいております。これを記念して、当ブログを経由してゲットマネーにご入会いただくと、特別に300円分のポイントを獲得することができます。

手順はいたって簡単で、以下のバナーから新規会員登録を実施いただくだけです。作業的には1分ほどで終了します。それだけでもれなく300円分のポイントを獲得することができます。

GetMoney!コラボ!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!全交換先の手数料無料!!

 

ゲットマネーは入会金、年会費など一切無料で利用できますので、安心してご入会いただければと思います。

こちらの入会キャンペーンは「当ブログ限定」となっています。ゲットマネーとの協業により実現することができました。ゲットマネーへの入会はぜひ当ブログを経由して、300円分のポイントを獲得ください!

 

今回のキャンペーンの詳細およびゲットマネーの特徴は以下にまとめております。合わせてご参照ください。

 

ダイナースクラブカードの入会キャンペーン:ポイントサイト側

そんなお得なポイントサイトである「ゲットマネー」で募集されている「ダイナースクラブカードの入会キャンペーン」はこちらになります。ゲットマネー経由で、ダイナースクラブカードに入会すると、ゲットマネーの200,000ポイント(=20,000円相当)を獲得できるという内容になっています。

 

<キャンペーン内容>

  • 獲得ポイント:ゲットマネー経由でダイナースクラブカードに入会することで、ゲットマネーの200,000ポイント(=13,000円相当)を獲得

 

ゲットマネーの10ポイントは1円の価値がありますので、20,000円分のポイント還元受けられるという計算になります。

 

ポイント獲得条件は以下になります。「新規カード発行完了」だけでポイント加算対象となっています。

クレジットカード案件の場合、月何万円以上利用など、利用条件がセットになっている場合が多いですが、こちらの案件では、利用条件はセットされていません。とてもシンプルですね。

 

【獲得条件】

  • 新規カード発行完了でポイント加算対象となります。

 

【獲得対象外】

  • ※審査結果を受領後1ヵ月以内にオンライン申込確認書を返送しなかった場合、1世帯2回目以降の申込、申込不備、不正、いたずら、重複、虚偽、カード発行に至らなかった場合、同一IPからの申込、即時解約の場合はポイント加算対象外となります。

 

ダイナースクラブカードの入会キャンペーン:獲得できるポイント

今回のキャンペーンで得られるポイントは以下になります。ゲットマネーの10ポイントは1円の価値がありますので、20,000円分のポイント還元を受けられるという計算になります。

<ダイナースクラブカードの入会キャンペーンで得られるポイント>

  • 獲得できるポイント:ゲットマネーの200,000ポイント(=20,000円相当

 

ゲットマネーのポイントは、現金としてキャッシュバックもできますし、マイルにも交換することができます。

ダイナースクラブカードの入会キャンペーン:獲得できるANAマイル

ゲットマネーのポイントをマイルに交換する場合は、LINEポイントルートというポイント交換ルートを利用することで、81%の還元率でANAマイルに交換可能です。

したがって、20,000円分のポイントは、16,200 ANAマイルにも交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:20,000円分のポイント x0.81 = 16,200 ANAマイル

 

一般的に、1マイルの価値は2円程度と言われています。そのため、ANAの16,200マイルは32,400円相当の価値があるとも言えます。

ダイナースクラブカードの年会費は23,760円(税込)ですので、ゲットマネーのポイントをANAマイルに交換することで、年会費を大きく上回る価値を獲得できてしまいます。

ダイナースクラブカードは年会費が高いのがネックですが、これなら、初年度の年会費の負担を軽減することができますね。

 

LINEポイントルートって何?という方は、こちらの記事もご参照ください。

 

ダイナースクラブカードの入会キャンペーン:ダイナース側

実は、入会キャンペーンを実施しているのはポイントサイト側だけではありません。ダイナース側でもお得な入会キャンペーンを実施しています。

ダイナースクラブカードの入会キャンペーン:獲得できるキャシュバック

ダイナース側で実施しているキャンペーン内容は以下になります。

キャンペーン期間中にダイナースクラブカードに新規で入会し、3ヵ月以内に「エグゼクティブ ダイニング」を予約かつ利用すると、10,000円がキャッシュバックされるという内容になります。

 

<キャンペーン概要>

  • キャンペーン名:「エグゼクティブ ダイニング」ご利用で10,000円をキャッシュバック!
  • キャンペーン期間:2018年4月16日(月)~10月31日(水)まで
  • キャンペーン適用条件:キャンペーン期間中にダイナースクラブカードに新規でご入会いただき、3ヵ月以内(集計期間詳細は後述)にダイナースクラブカード本会員が「エグゼクティブ ダイニング」を予約かつ利用をいただくと、10,000円をキャッシュバックします。
  • ※キャンペーン期間中にお申し込み、かつ2018年11月30日(金)までにご入会いただいた方が対象となります。
  • ※キャンペーンの特典適用には条件があります。詳細は以下をご確認ください。

 

エグゼクティブダイニングというのは、2名分のコース料理が1名分無料で利用できるというサービスです。つまり、2名分のコース料理を1名分の料金で楽しむことができるということになります。

 

ですので、例えば、2名で1名10,000円のコースを利用すると、本来20,000円の食事代が10,000円ということになります。これだけでも「エグゼクティブダイニング」というサービスはとてもお得なのですが、今回のキャンペーンでは、さらに10,000円がキャッシュバックされますので、2名分の食事代が実質無料という計算になります。

 

ここまでにご紹介したとおり、ポイントサイト側でも20,000円相当のポイントを獲得できますので、ダイナース側でも10,000円相当のキャシュバックを受けることができれば、合計で30,000円相当の価値を獲得できます。

キャンペーン期間中は「W」でお得ことですね。とってもお得です!

 

ダイナースクラブカードの入会キャンペーン!ポイントサイト経由で20,000円分のポイント還元!のまとめ

今回は、ゲットマネーで募集中の「ダイナースクラブカードの入会キャンペーン」をご紹介しました。ゲットマネーを経由してダイナースクラブカードに入会いただくことで、20,000円分のポイント還元を獲得することができます。

ダイナースクラブカードの公式サイトからの入会の場合、この20,000円分のポイント還元は受けられません。ゲットマネーを経由するという、数分の手間をかけるだけで、20,000円分の差が発生するというのは驚きです。知っている人のみが得をするという世界ですね。

また、ダイナース側もお得な入会キャンペーンを実施しており、10,000円分のキャッシュバックを獲得することができます。ということで、合計では30,000円分の価値を得ることができ「W」でお得になります。

ダイナースクラブカードへの入会をお考えの方は、ぜひこのお得なタイミングでご検討いただければと思います。

 

ゲットマネーへの入会かまだという方は、こちらのバナーをご利用ください。もれなく300円分のポイントを獲得することができ、とってもお得です!

GetMoney!コラボ!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!全交換先の手数料無料!!

 

それでは、また!

 

error: