【12月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

マネックス証券「FX PLUS」口座開設キャンペーン!簡単な取引で13,000円相当のポイントを獲得!<モッピー>

マネックス証券「FX PLUS」口座開設

マネックス証券「FX PLUS」口座開設キャンペーン!簡単な取引で13,000円相当のポイントを獲得!<モッピー>

FXで久々の高案件の登場です。新規口座開設後の取引で13,000円相当のポイントが獲得できるというものです。FX案件では取引条件に難易度の高いものが多い中、こちらマネックス証券「FX PLUS」の場合は「1万通貨以上の取引完了」ということで、非常に低いハードルとなってます。食わず嫌いの方も一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

更新履歴(2020年11月13日):期間限定13,000円相当までポイントアップ中!

マネックス証券「FX PLUS」とは

マネックス証券「FX PLUS」はその名前のとおり、ネット証券大手の「マネックス証券」が運営するFX(外国為替証拠金取引)です。

マネックス証券は安心の上場企業グループ所属

 

米ドル/円で0.2銭を始め、良心的なスプレッド設定となっているのが特徴です。

マネックス証券「FX PLUS」は使いやすいスプレッド設定

 

さらに、取引手数料が「0円」で、全ての通過ペアが1,000通過単位から取引可能ということで、利用しやすくなっています。

マネックス証券「FX PLUS」は取引手数料0円

 

その他、マネックス証券「FX PLUS」の特徴は以下になります。

マネックス証券「FX PLUS」の特徴1 マネックス証券「FX PLUS」の特徴2

 

マネックス証券「FX PLUS」口座開設キャンペーン:利用するポイントサイト

さて、そんなマネックス証券「FX PLUS」ですが、口座開設するなら「ポイントサイト」経由が断然お得です。

「モッピー」というポイントサイトを経由して新規口座開設後、取引条件をクリアすることで、13,000円相当のポイントを獲得することができます。

マネックス証券「FX PLUS」の公式サイトに直接アクセスしたのでは、この13,000円分の特典は獲得することはできません。知っている人だけが得をする世界です。

 

ポイントサイトのモッピー(moppy)とは

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数800万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。また、2005年設立ということで、15年以上の歴史があります。

 

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

 

当ブログでも、様々なポイントサイトと比較の結果、No1のオススメのポイントサイトと位置付けています。

 

モッピーの特徴からメリット、デメリットまでの詳細は以下の記事をご参照ください。

 

モッピー(moppy)では新規入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただきお得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからの新規入会後の条件クリアで2,000円分のポイントを獲得できるというものです。

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中にぜひご入会ください。

 

詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

マネックス証券「FX PLUS」口座開設キャンペーン:案件概要

さて、そんなモッピーで募集されているマネックス証券「FX PLUS」の口座開設キャンペーンの内容は以下になります。

モッピーを経由した新規口座開設後に取引条件をクリアすることで、13,000円相当のポイントを獲得することができるというものです。

 

最近はFX案件の獲得ポイント数が少なくなっていますので、13,000円相当のポイント還元というのはお得な水準です。しかも、こちらの案件は、取引条件が非常に低く設定されています。

獲得ポイントと取引条件のバランスを考えると、かなりの良案件でオススメということが言えます。

 

マネックス証券「FX PLUS」口座開設キャンペーン:案件詳細

今回の案件のポイント獲得条件は以下のようになっています。

注目すべきは、「申込後60日以内に新規建1万通貨以上の取引完了」という部分です。

最近のFX案件の取引条件は「100万通過以上」など、ハードルがどんどん高くなっています。その点、こちらの案件は、ハードルが低く設定されているのがわかりますね。

また、この1万通貨は「1度の取引だけでなく、複数回の取引で達成しても対象」となります。FX取引に慣れていない方は、1,000通貨単位で練習しながら取り組むこともできます。

<獲得条件>

  • 申込後60日以内に新規建1万通貨以上の取引完了
  • ※決済取引はカウント対象外
  • 新規1万通貨以上の取引は、1度の取引だけでなく、複数回の取引で達成しても対象
  • ※初めて「FX PLUS」にお申込みされる方のみ対象
  • (既にマネックス証券の口座をお持ちの方は対象外となります
  • 同一住所でも別名義でそれぞれお申込み頂いた場合、虚偽判断される要素がなければ、それぞれポイント対象となります。(モッピーのアカウントがそれぞれ異なる場合に限ります)

 

ただし、こちらの案件には注意すべき点があります。それは「既にマネックス証券の口座をお持ちの方は対象外となります」という部分です。

私自身は、マネックス証券の口座を既に開設してしまっているため、こちらの案件には参加することはできません。残念・・。

 

ただし、今回から「同一住所でも別名義」であればOKとなりました。これにより家族でも取り組めるようになったのは大きいですね。

 

ポイント獲得外条件は以下になります。「ポイント付与完了前に出金した場合」は対象外となってしまいます。これは盲点になりがちなので十分にご注意ください。

<獲得外条件>

  • ポイント付与完了前に出金した場合
  • ※申込後60日以内にFXPLUS口座にて指定のお取引をされなかった場合
  • ※申込後60日以内に口座開設に至らなかった場合
  • ※マネックス証券の口座を既に開設されている場合
  • ※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・なりすまし・キャンセル
  • ※不正な取引
  • ※申込後審査に落ちた場合
  • ※同一IPからの2回目以降のお申込み
  • ※本キャンペーンページ以外からのお申込み

 

マネックス証券「FX PLUS」の案件詳細については、以下をご参照ください。

マネックス証券「FX PLUS」の案件詳細はこちら!

 

マネックス証券「FX PLUS」口座開設キャンペーン:獲得できるポイントおよびマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、モッピーの13,000ポイントでした。モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、13,000円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数:モッピーの13,000ポイント(=13,000円相当

 

獲得できるANAマイル数

また、モッピーは陸マイラー御用達の「TOKYUルート」にも対応しています。こらのルートに獲得したポイント乗せると、75%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

したがって、獲得したポイントは以下のANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:13,000円分のポイント x0.75 = 9,750 ANAマイル

 

TOKYUルート」の詳細についてはこちらの記事もご参照ください。

 

MEMO

モッピーでは期間限定で、ANAマイルへの交換レートが「86.3%」になる「エクスプレスルート」を提供中です。「新ソラチカルート (LINEポイントルート)」の「81%」を超えるNo1の交換レートとなっています。詳細は以下をご参照ください。

 

獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。

したがって、獲得したポイントは以下のJALマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:13,000円分のポイント x0.80 = 10.400 JALマイル

 

モッピーを利用すると、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

 

JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらご参照ください。

 

ポイントサイトのFX案件に参加する場合の注意点

ポイントサイトのFX案件に参加する目的は、為替取引で利益を上げることではなく、あくまで取引条件をクリアしてポイントサイトのポイントを獲得することです。

そのため、FX案件に参加する際は、売買注文を機械的に実施することが重要です。

今回の案件で言えば、例えば、米ドルを1万通貨を購入(買い)した後は、間髪入れずに売却(決済)するようにしましょう。

通貨を保有している時間が長くなればなるほど、為替変動によるリスクを受けやすくなるため注意が必要です。

 

私の場合、同じマネックス証券グループである「マネックスFX」で10万通貨取引にチャレンジしたことがあります。

この時は、米ドルの10万通貨を機会的に売買することで、取引的には約1,000円のマイナスとなりました。

 

今回の、マネックス証券「FX PLUS」の場合は10分の1の1万通貨取引でOKなので、損失的には100円未満に抑えられるのではないかと思います。

 

まとめ:マネックス証券「FX PLUS」の新規口座開設はポイントサイト経由がお得!1取引完了で13,000円相当獲得は超絶お得!

今回は、マネックス証券「FX PLUS」の新規口座開設後の取引で13,000円相当のポイントを獲得できる案件をご紹介しました。

ポイントサイトのFX案件の場合、取引条件の難易度が高いと為替変動による損失を受けやすくなるため注意が必要になります。

その点、こちらのマネックス証券「FX PLUS」の場合、取引条件は「1万通貨以上の取引完了」となっており、非常に低いハードルとなっています。

獲得できるポイント数と取引条件のバランスを考えると、非常にお得な案件ということが言えます。食わず嫌いの方も一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

それでは、また!

 

モッピーへの入会がまだの方は、こちらのバナーをぜひご利用ください。

 

MEMO

モッピーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>