【2024年4月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

ユーグレナの緑汁 抹茶仕立てが実質無料の100%還元で購入可能!<ニフティポイントクラブ>

f:id:pipinobu:20170914202452j:plain

ユーグレナの緑汁 抹茶仕立てが実質無料の100%還元で購入可能!<ニフティポイントクラブ>

今回は「ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て」を実質無料で購入する方法をご紹介します。その秘密はポイントサイトの利用です。「ニフティポイントクラブ」というポイントサイトを経由して「ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て」を購入することで、100%還元となる4,064円相当のポイントを獲得することができます。ニフティポイントクラブのポイントは現金としてキャッシュバックすることも、マイルに交換することもできます。お得なキャンペーンを利用して、商品とポイントもしくはマイルをゲットしましょう。

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

ニフティポイントクラブとは

ニフティポイントクラブとは

「ニフティポイントクラブ」は、1996年11月設立のサイトです。富士通株式会社からスピンオフして設立されました。

運営実績20年を誇る老舗のポイントサイトであり、累計330万人が利用しています。

ニフティーポイントクラブの特徴

 

長らく「ライフメディア」という名称で運営していましたが、2021年11月1日から「ニフティポイントクラブ」に名前を変更しました。

ライフメディアはニフティポイントクラブにリニューアル

 

「ニフティ」ブランドを冠したことで、これまで以上にグループの特徴を活かした特典が充実してきています。たとえば、貯めたポイントは@nifty関連の通信費用に1.5倍の価値で充当することができます。

また、家電大手の「ノジマ」のポイントにこちらも1.5倍の価値で交換することができます。

これはら「ニフ活」や「ノジ活」と呼ばれており人気を集めています。この「ニフ活」と「ノジ活」ができるのはニフティポイントクラブだけの特徴となっています。

 

ニフティポイントクラブは当ブログ経由の入会がお得

ニフティポイントクラブでは、お得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログ経由でご入会いただくことで最大で500円相当のポイントを獲得することができます。

ライフメディアへ無料登録

 

またニフティポイントクラブでは入会キャンペーンを実施しており、期間限定で入会特典が上乗せされています。最新情報は以下の記事をご参照ください。

 

ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て:案件概要

今回ご紹介する案件概要はこちらになります。「ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て」の購入で100%還元となる4,064ポイントを獲得できるというものです。ニフティポイントクラブの1ポイントは1円の価値がありますので、4,064円相当のポイントを獲得できるということになります。

f:id:pipinobu:20170914192104j:plain

ユーグレナの緑汁 緑茶仕立て:案件詳細

今回の案件の対象商品はこちらの「ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て+抹茶仕立て1Week3箱プレゼント」になります。

f:id:pipinobu:20170914192709j:plain

税込み価格で3,564円で、送料が別途500円必要になります。そのため、合計で4,064円という計算になります。

こちらの案件で獲得できるポイントは4,064円分でしたので、送料の含めた価格で100%還元ということになります。完全なる100%案件でとてもお得です。

<案件の還元率>

  • 商品の代金(=3,564円+500円) / 獲得できるポイント(=4,064円相当)=100%!

 

こちらの案件の詳細は以下のようになっています。「初めて「ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て」を購入される方」が対象ですので、以前購入経験がある方は残念ながら対象外です。

一方で、ユーグレナで他商品を購入した事があっても「ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て」が初めての購入であれば、キャンペーンの対象となります。

過去に購入履歴がないか、確認してから実施しましょうね。

【キャンペーン応募対象者】

  • 初めて「ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て」を購入される方
  • ユーグレナで他商品を購入した事があっても【ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て】が初めての購入であれば、キャンペーンの対象となります。

 

【必ずお読みください】

以下の場合は、ポイント付与の対象外となります。

  • 不正・重複・虚偽・いたずら・登録不備の申し込みの場合
  • 返品・キャンセルをした場合
  • WEB申込後、14日以内に入金が確認できなかった場合
  • 転売目的の申し込みの場合
  • 該当ページ以外から商品を購入した場合
  • 「ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て+抹茶仕立て1Week3箱プレゼント」以外の商品を購入した場合
  • 過去に「ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て」を購入している場合
  • 電話・メール・FAX・各種SNS・お問い合わせフォームからの申し込みの場合

 

ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て:獲得できるポイントおよびANAマイル

獲得できるポイント

今回の「ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て」案件で獲得できるポイントは以下になります。

<獲得できるポイント>

  • ニフティポイントクラブのポイント:4,064ポイント(=4,064円相当

 

ニフティポイントクラブのポイントは、現金として銀行口座にも出金できますので、現金派の方には、現金でのキャッシュバックがおすすめです。

一方、マイルに興味がある方は、ニフティポイントクラブのポイントはANAマイルにもお得に交換した方がお得です。

獲得できるANAマイル

ニフティポイントクラブで獲得できる4,064円相当ポイントはソラチカルートに乗せることができます。その場合、ANAマイルへの交換レートは90%になります。

よって、獲得できるANAマイルは、4,064円相当のポイント x0.9 = 3,657 ANAマイル、となります。

<獲得できるANAマイル>

  • 獲得できるANAマイル:4,064円相当のポイント x0.9 = 3,657 ANAマイル

 

一般的に、1マイルの価値は2円程度と言われているので、 3,657 ANAマイルは、7,314円相当の価値があるともいうことができます。マイルの興味がある方は、マイルの方がお得というのは、この理由からです。

ソラチカルートって何?という方は、こちらもご参照ください。

 

ニフティポイントクラブの100%還元案件

ニフティポイントクラブでは、今回ご紹介した以外にも100%還元案件を用意しています。例えば、以下の「パーフェクトワン」案件も、「本格焼酎 財宝」案件も100%です。ぜひ、あわせてご検討ください。

f:id:pipinobu:20170914205520j:plain

f:id:pipinobu:20170914205524j:plain

まとめ

今回は「ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て」を実質無料で購入する方法をご紹介しました。

「ニフティポイントクラブ」を経由して「ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て」を購入することで、100%還元となる4,064円相当のポイントを獲得することができます。

ニフティポイントクラブのポイントは現金としてキャッシュバックすることも、マイルに交換することもできますので、好みに合わせて、商品とポイントもしくはマイルをゲットしましょう。

ちなみに、ニフティポイントクラブからは、今後、最高ポイント還元となる案件を複数投入予定と伺っており、陸マイラーとしても注目しておいて損はありません

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得なポイントサイトは?

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>