【2024年4月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

外為どっとコムはポイントサイト経由の口座開設で合計14,000円相当の特典獲得!取引方法と結果も解説!

外為どっとコムはポイントサイト経由の口座開設キャンペーンがお得

外為どっとコムはポイントサイト経由の口座開設で合計14,000円相当の特典獲得!取引方法と結果も解説!

ポイントサイトでFXで良案件の再登場です。「外為どっとコム」の新規口座開設&取引完了で12,000円相当のポイントが獲得できるというものです。FX案件では取引条件に難易度の高いものが多い中、こちら「外為どっとコム」の場合は「10万通貨以上の取引完了」ということで、比較的低いハードルとなってます。また、公式側のキャンペーンで2,000円分のキャッシュバックも受けられるため、合計では14,000円分の還元となります。記事の後半では取引方法と結果も解説しています。食わず嫌いの方も一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

更新履歴(2024年1月30日):モッピーでポイントアップ中!最新情報に更新

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

外為どっとコムの口座開設はポイントサイト経由がお得

モッピー経由で最大14,000円分の特典獲得

「外為どっとコム」に口座開設するなら「ポイントサイト」経由がお得です。

「モッピー」というポイントサイトを経由して新規口座開設後、取引条件をクリアすることで12,000円相当のポイントを獲得することができます。

モッピー「外為どっとコム」案件概要(12,000P)

モッピー「外為どっとコム」

 

さらに、公式側の口座開設キャンペーンで2,000円分のキャッシュバックも受けられますので、合計では14,000円分の特典という計算になります。

<獲得できる特典>

  • 公式側:2,000円分のキャッシュバック(1万通貨取引)
  • ポイントサイト側:12,000円分のポイント(10万通貨取引)
  • 合計:14,000円分の特典

 

「外為どっとコム」の公式サイトに直接アクセスしたのでは、ポイントサイトからの12,000円分の特典は獲得することはできません。

知っている人だけが得をする世界です。

当記事を読んでくださっている方はぜひ合計14,000円分の特典をゲットしていただければと思います。

 

ポイントサイトのモッピーとは

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数800万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。

また、2005年設立ということで、15年以上の歴史があります。

モッピーとは

 

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

モッピーの特徴からメリット、デメリットまでの詳細は以下の記事をご参照ください。

 

モッピーでは新規入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただきお得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからの新規入会後の条件クリアで2,000円分のポイントを獲得できるというものです。

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中にぜひご入会ください。

 

モッピーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

外為どっとコムとは

外為どっとコムは老舗のFX(外国為替証拠金取引)事業者

「外為どっとコム」は老舗の部類となるFX(外国為替証拠金取引)事業者です。2003年12月から営業しています。

口座維持手数料など各種手数料は「0円」となっているため無料でスタート&維持することができます。

外為どっとコムは各種手数料が全て無料

 

「外為どっとコム」は、業界最低水準のスプレッドを採用しているのが特徴です。代表的な「米ドル/円」の場合で「0.2銭」となっています。

外為どっとコムは取引コストも業界最狭水準

 

「外為どっとコム」では、FXの知識がない方向けに、オンラインセミナーや会議セミナーを開催しています。

外為どっとコムの特徴:主催セミナーでレベルアップ

 

また、中・上級者向けには、豊富なマーケット&投資情報も提供しています。

外為どっとコムの特徴:豊富なマーケット&投資情報

 

直感で操作のしやすいスマホアプリも提供しているため、状況に応じて、機動的に取引を行うことができます。

外為どっとコムの特徴:無駄のないシンプルなアプリケーション

 

外為どっとコム 口座開設キャンペーン:公式サイト

口座開設&1万通貨の取引を1回で2,000円のキャッシュバック

「外為どっとコム」では公式サイト側で口座開設キャンペーンを実施しています。

口座開設&1万通貨の取引を1回で2,000円のキャッシュバックを受けらるというものです。

さらに取引に応じて最大100万円分のキャッシュバックを受けることができます。

外為どっとコムの口座開設キャンペーン:公式サイト

 

取引条件は以下になります。最初の2,000円については1万通貨とハードルは低くなっていますが、それ以降は20万通過以上の取引が必要となります。

FX取引に慣れている方以外は、最初の2,000円分の獲得を目標にし残りはスルーするのが良さそうです。

外為どっとコムの口座開設キャンペーン:特典の内訳

 

こちらの特典を受けるにはエントリーが必要となっています。詳細については申込時に表示されるキャンペーンページをご参照ください。

 

外為どっとコムのポイントサイト案件:モッピー

外為どっとコム:案件概要

さて、そんなモッピーで募集されている「外為どっとコム」の口座開設キャンペーンの内容は以下になります。

モッピーを経由した新規口座開設後に取引条件をクリアすることで、12,000円相当のポイントを獲得することができるというものです。

モッピー「外為どっとコム」案件概要(12,000P)

モッピー「外為どっとコム」

 

最近はFX案件の獲得ポイント数が少なくなっていますので、12,000円相当のポイント還元というのはかなりお得な水準です。

また、こちらの案件は10万通貨取引ということで比較的低いハードルに設定されています。獲得ポイントと取引条件のバランスを考えると、かなりの良案件でオススメということが言えます。

こちらの案件は期間限定のポイントアップです。ご興味の方はお早めにご検討ください!

 

外為どっとコム:案件詳細

今回の案件のポイント獲得条件は以下のようになっています。

注意すべきは「新規お取引合計10万通貨以上(100Lot以上))」というところです。口座開設しただけではポイントを獲得できませんので注意しましょう。

ポイント獲得のためにはこの取引条件をクリアする必要があります。

<獲得条件>

  • 下記1~2をすべて満たすこと
  • 1.『外貨ネクストネオ』新規口座開設
  • 2.『外貨ネクストネオ』口座にて、新規お取引合計10万通貨以上(100Lot以上)
  • ※1LOT=1,000通貨(ロシアルーブル/円のみ1LOT=1万通貨)
     「新規お取引合計10万通貨以上」の例:米ドル/円10Lot(1万通貨)を新規で10回お取引など
    —————————————————————
     1Lotが 1,000通貨の通貨ペアは 10万通貨、
     1Lotが 10,000通貨の通貨ペア (ロシアルーブル/円) は100万通貨で対象となります。
    —————————————————————
  • ※初回利用の方のみ成果対象です。
  • ※お申込みフォーム入力後、30日以内に合計10万通貨以上の新規取引を完了された方が、対象となります。
  • ※取引は往復(新規+決済)ではなく、新規のみで合計10万通貨以上の取引をされた方のみポイント対象となります。
  • ※1世帯1回まで

 

ちなみに、「外為どっとコム」の場合、「1LOT=1,000通貨」となっていますので、FX取引に慣れていない方は、1,000通貨単位で練習しながら取り組むこともできます。

その後、慣れてきたら、「10LOT=1万通貨」の単位で取引を行うことで、取引回数を抑えることができます。

 

ポイント獲得外条件は以下になります。「30日以内に同口座にて合計10万通貨(1Lotが10,000通貨のロシアルーブル/円の場合は、100万通貨)以上の新規取引をしなかった方」は対象外となってしまいます。

口座開設後は30日以内に取引を完了させるように気をつけましょう。

また、「ポイント目当てと判断された場合」も対象外となりますので、即時に出金したり解約したりといった行動は避けたほうが良さそうですね。

<獲得外条件>

  • ※当ポイントサービス経由でのご利用データが正常に発生していない場合
  • ※FX積立口座『らくらくFX積立』のみをお申込みされた場合や、『らくらくFX積立』口座開設後に外為どっとコムの「マイページ」から『外貨ネクストネオ』口座をお申込みされた場合。
  • ※『外貨ネクストネオ』新規口座開設申込みフォーム入力後、30日以内に同口座にて合計10万通貨(1Lotが10,000通貨のロシアルーブル/円の場合は、100万通貨)以上の新規取引をしなかった方
  • ※本人以外のなりすまし入力と判断された場合
  • ※入力された内容が無効または不備がある場合
  • ※同一人物、世帯に準ずる複数お申込をされたお客様・外為どっとコムにて過去に口座開設のお申込をいただいた方の場合
  • ※お申込完了に至らなかった場合
  • ※過去ご利用履歴がある場合
  • ※禁止事項に抵触したことが判明した場合
  • ※取引完了までにキャンセルされてしまった場合
  • ※ポイント付与前に『外貨ネクストネオ』口座を解約された場合
  • ※重複・その他お申込内容に不備がある場合
  • ※いたずらによるお申込、または記載内容に不正・不備・虚偽があった場合
  • ※ポイント目当てと判断された場合
  • ※法人様の口座開設

 

「外為どっとコム」の案件詳細については、以下をご参照ください。

モッピー「外為どっとコム」

 

外為どっとコムのポイントサイト案件:取引方法と結果

「ドル円」で1万通貨(10Lot)の注文と決済を10回

こちらの案件はとってもお得ですので自分自身でもチャレンジしてみました。

キャンペーンにエントリー後にスマホアプリをダウンロードし、ログインして口座に10万円を入金します(スマホアプリでのログインは外為どっとコム側のキャンペーン条件として必要となっています)。

そのままスマホアプリで取引を行っても良いのですが、私の場合は操作が慣れているPC(ブラウザ)でログインして取引を行うことにしました。

ブラウザでログイン後、こんな感じで「ドル円」で1万通貨(10Lot)の注文と決済を10回繰り返しましました。

外為どっとコム「取引結果」1

 

10万通貨の取引後の取引結果はこちらのようになります。もともとの100,000円が99,870円となりましたので「130円」の損失ということになりますね。

外為どっとコム「取引結果」2

 

これで、後日ポイントサイト側からのポイント還元と、外為どっとコム側からキャッシュバックがあるはずです。

数百円の損失で1万円を超えるような特典をゲットできるというのはお得すぎますね。

今回の取引手順をまとめると以下になります。

新規注文後は、即座に決済注文を行うのが重要です。為替取引で利益を上げようとはせず、機械的に実施するようにしましょう。

<事前準備>

  1. キャンペーンへのエントリー
  2. スマホアプリのダウンロード
  3. スマホアプリにログイン
  4. 10万円をクイック入金

<取引手順>

  1. 新規注文:「ドル円」で1万通貨(10Lot)を「買い」
  2. 決算注文:「ドル円」で1万通貨(10Lot)を「売り」
  3. 上記「1」と「2」を10回繰り返す

 

後日、モッピー側でポイント獲得が確認できましたら、口座残高を出金すれば終了となります。

<後日行うこと>

  1. 残金を出金:100,000円(±売買損益)

 

外為どっとコムのポイントサイト案件:獲得できる価値およびマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、モッピーの12,000ポイントでした。

モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、12,000円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できる価値>

  • モッピーの12,000ポイント(=12,000円相当

 

獲得できるANAマイル数

モッピーは陸マイラー御用達の「JQみずほルート」にも対応しています。

こらのルートに獲得したポイント乗せると、70%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

したがって、獲得したポイントは以下のANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:12,000円分のポイント x0.70 = 8,400 ANAマイル

 

JQみずほルート」の詳細についてはこちらの記事もご参照ください。

 

獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。

したがって、獲得したポイントは以下のJALマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:12,000円分のポイント x0.80 = 9,600 JALマイル

 

モッピーを利用すると、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらご参照ください。

 

外為どっとコムのポイントサイト案件:他ポイントサイトの状況

モッピーがNo1のポイント還元

最後に気になる、他ポイントサイトの状況を確認したいと思います。こちらはポイント比較サイトである「どこ得」での検索結果です。

今回ご紹介している「モッピー」がNo1のポイント還元を実現しているのが確認できますね。

どこ得「外為どっとコム」の検索結果

 

「外為どっとコム」の口座開設はANAマイルにもJALマイルにもお得に交換可能な「モッピー」の利用がオススメです。

 

ポイントサイトのFX案件に参加する場合の注意点

売買注文を機械的に実施して為替変動によるリスクを抑えることが最も重要

ポイントサイトのFX案件に参加する目的は、為替取引で利益を上げることではなく、あくまで取引条件をクリアしてポイントサイトのポイントを獲得することです。

そのため、FX案件に参加する際は、売買注文を機械的に実施することが重要です。

今回の案件で言えば、例えば、米ドルを1万通貨を購入(買い)した後は、間髪入れずに売却(決済)するようにしましょう。

通貨を保有している時間が長くなればなるほど、為替変動によるリスクを受けやすくなるため注意が必要です。

 

まとめ:外為どっとコムの口座開設はポイントサイト経由がお得!

今回は、「外為どっとコム」の新規口座開設後の取引完了で合計14,000円分の特典を獲得できる案件をご紹介しました。

ポイントサイトのFX案件の場合、取引条件の難易度が高いと為替変動による損失を受けやすくなるため注意が必要になります。

その点、こちらの「外為どっとコム」の場合、取引条件は「10万通貨以上の取引完了」となっており、比較的低いハードルとなっています。

なかなかの好条件ですので、食わず嫌いの方も一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得なポイントサイトは?

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>