【2024年4月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

GU(ジーユー)が10%還元!人気ショップのポイントも業界最高水準!ライフメディアWEEKがスタート!

GU(ジーユー)が10%還元!人気ショップのポイントも業界最高水準!ライフメディアWEEKがスタート!

陸マイラーに人気のポイントサイトである「ニフティポイントクラブ(旧ライフメディア)」でお得なキャンペーンがスタートしました。その名も「ライフメディアWEEK!」。人気ショップのポイントが業界最高水準までポイントアップするという驚きの企画です。中でも目玉は「GU(ジーユー)」です。「GU(ジーユー)」のでのお買い物をニフティポイントクラブを経由するだけで「10%」ものポイントが還元されます!その他にも複数のショップのポイントが業界最高水準になっていますので、いつも使っているショップがきっとあるはずです。ぜひ一度チェックしてみましょう!

更新履歴(2018年8月7日):毎月恒例の「ライフメディアWEEK」が8月もスタートしました!

MEMO

「GU(ジーユー)」の10%還元の最新キャンペーンは、2020年6月25日から6月30日までの6日間限定で復活しています。約2年ぶりの復活ということで大チャンス到来ですね。詳細は以下の記事をご参照ください。

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

ニフティポイントクラブとは

運営実績20年を誇る老舗のポイントサイト

「ニフティポイントクラブ」は、1996年11月設立のサイトです。富士通株式会社からスピンオフして設立されました。

運営実績20年を誇る老舗のポイントサイトであり、累計330万人が利用しています。

ニフティーポイントクラブの特徴

 

長らく「ライフメディア」という名称で運営していましたが、2021年11月1日から「ニフティポイントクラブ」に名前を変更しました。

ライフメディアはニフティポイントクラブにリニューアル

 

「ニフティ」ブランドを冠したことで、これまで以上にグループの特徴を活かした特典が充実してきています。たとえば、貯めたポイントは@nifty関連の通信費用に1.5倍の価値で充当することができます。

また、家電大手の「ノジマ」のポイントにこちらも1.5倍の価値で交換することができます。

これはら「ニフ活」や「ノジ活」と呼ばれており人気を集めています。この「ニフ活」と「ノジ活」ができるのはニフティポイントクラブだけの特徴となっています。

 

ニフティポイントクラブは当ブログ経由の入会がお得

ニフティポイントクラブでは、お得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログ経由でご入会いただくことで最大で500円相当のポイントを獲得することができます。

ライフメディアへ無料登録

 

またニフティポイントクラブでは入会キャンペーンを実施しており、期間限定で入会特典が上乗せされています。最新情報は以下の記事をご参照ください。

 

人気ショップのポイントが業界最高水準!ライフメディアWEEK:概要

 

ライフメディアWEEKとは、人気ショップのポイントがすべて業界最高水準になるという驚きのキャンペーンです。全体で24ものショップのポイントがポイントアップされます。キャンペーン内容は以下になります。1週間限定のキャンペーンとなります。

<キャンペーン名>

  • ライフメディアWEEK!

<キャンペーン期間>

  • 8/7(火)00:00 ~ 8/13(月)23:59

<キャンペーン内容

  • 人気ショップのポイントが業界最高水準にポイントアップ!

人気ショップのポイントが業界最高水準!ライフメディアWEEK:詳細

ライフメディアWEEKでポイントアップされているショップは以下になります。個人的なオススメは以下の3つのショップです。どれも驚きの高還元ですね。

<オススメのショップ>

 

<対象ショップと還元率一覧:実質500円以下でお得にポイ活>

 

<対象ショップと還元率一覧:楽天市場のポイントアップ>

 

<対象ショップと還元率一覧:業界最高還元ショップ>

 

<ご利用上の注意>

  • 情報については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、各キャンペーン内容は予告なく変更・終了することがございます。あらかじめご了承ください。詳しくは、 「キャンペーン」とは? をご確認ください。

 

キャンペーン内容の詳細は以下の公式サイトをご確認ください。

 

まとめ

今回は、陸マイラーに人気のポイントサイトである「ニフティポイントクラブ」でスタートした「ライフメディアWEEK!」をご紹介しました。人気ショップのポイントが業界最高水準ポイントアップするという驚きの企画です。

中でも目玉は「GU(ジーユー)」です。「GU(ジーユー)」のでのお買い物をニフティポイントクラブを経由するだけで「10%」ものポイントが還元されます!

その他にも全部で24のショップのポイントアップになっていますので、いつも使っているショップがきっとあるはずです。ぜひ一度チェックしてみてください。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得なポイントサイトは?

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>