【10月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

PayPay証券(旧:OneTapBuy)の口座開設はポイントサイト経由がお得!8,000円相当のポイント獲得!

PayPay証券(旧:OneTapBuy)の口座開設はポイントサイト経由がお得!8,000円相当のポイント獲得!

「PayPay証券(旧:OneTapBuy)」は、日本企業や米国企業の株を手軽に購入できることで人気を集めているスマホ証券会社です。PCやアプリを利用して1,000円から手軽に投資を始めることができるのが特徴となっています。そんな「PayPay証券(旧:OneTapBuy)」に新規口座開設するならポイントサイト経由がお得です。「モッピー」を利用することで8,000円相当のポイントを獲得することができます。また、公式サイト側でも抽選で1等10万円が当たるキャンペーンも実施しており「W」でお得になっています。以下で詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2021年7月28日):最新のキャンペーン情報に更新!

PayPay証券(旧:OneTapBuy)とは

1,000円から株式投資を始められるスマホ証券

「PayPay証券(旧:OneTapBuy)」は、1,000円という小額から株式投資を開始できることで人気を集めているスマホ証券会社です。特に、日本企業の株だけでなく、米国企業の株も対象になっているのが特徴です。

もともとは「OneTapBuy(ワンタップバイ)」という名称でサービスを展開していましたが、2021年2月からは「PayPay証券」に名称が変更されました(サービス内容に変更はありません)。

OneTapBuy(ワンタップバイ)とは

 

 

100以上の米国株に投資可能

取り扱い対象となっている米国株は100以上となっています。

「Amazon」や「アメリカン・エキスプレス」「アップル」「アルファベット」「マクドナルド」「スリーエム」「ネットフリックス 」など、有名どろこを中心にラインナップされています。

OneTapBuy(ワンタップバイ)の取引対象銘柄(米国株)1

OneTapBuy(ワンタップバイ)の取引対象銘柄(米国株)2

 

「PayPay証券(旧:OneTapBuy)」を利用すれば、これら名だたる有名企業に1,000円から投資することができますので、自分好みのポートフォリオを作って分散投資をするというようなことが簡単に実現できます。

米国株式投資をこれから始めようという方にはピッタリの証券会社と言えます。

 

サポートコンテンツやアプリも充実

「PayPay証券(旧:OneTapBuy)」には、漫画で投資を理解できるサポートコンテンツも用意されています。

投資の基礎知識から、有名企業の創業ストーリーまで豊富にラインナップされており、楽しみながら知識を身に付けられるようになっています。

OneTapBuy(ワンタップバイ)の特徴

 

また、「PayPay証券(旧:OneTapBuy)」には、スマホアプリも目的別に用意されています。

自分のタイミングでタップで購入する方法から、スケジュールを組んだ自動購入にも対応しています。忙しい方でもスキマ時間で投資をスタートすることができます。

OneTapBuy(ワンタップバイ)のスマホアプリ

 

PayPay証券(旧:OneTapBuy)の入会キャンペーン

抽選で1等10万円が当たるキャンペーンも実施中

「PayPay証券(旧:OneTapBuy)」では、公式サイト側で入会キャンペーンを実施しています。口座開設完了で抽選で1等100,000円が当たるというものです。

 

抽選のため確実に獲得できるわけではありませんが、これから口座開設する方にとっては嬉しい内容ですね。キャンペーン期間は2021年8月31日までとなっています。

 

PayPay証券(旧:OneTapBuy)の口座開設キャンペーン:キャンペーン概要

「モッピー」では期間限定ポイントアップを実施中

さて、そんな「PayPay証券(旧:OneTapBuy)」に口座開設するならポイントサイト経由がお得です。

今回利用するのは「モッピー」です。

「モッピー」経由で「PayPay証券(旧:OneTapBuy)」の新規口座開設で8,000円相当のポイントを獲得することができます。

しかも、公式サイト側でもキャンペーンを実施しており、最大5,000円を獲得できるチャンスもあるため「W」でお得になっています。

この「PayPay証券(旧:OneTapBuy)」の案件は人気が故に、ポイントサイトに登場してもすぐに申し込み上限に達してしまいます。

数量限定&期間限定のポイントアップになっておりますので、ご興味の方はお早めにご検討ください!

 

ポイントサイトの「モッピー(moppy)」とは

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数800万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。2005年設立ということで、15年以上の歴史があります。

ポイントサイト「モッピー」の特徴

 

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではなく、陸マイラー御用達のポイントサイトとなっています。

 

当ブログでも、様々なポイントサイトと比較の結果、No1のオススメのポイントサイトと位置付けています。

 

モッピーの特徴からメリット、デメリットまでの詳細は以下の記事をご参照ください。

 

モッピー(moppy)の入会は当ブログ経由がお得

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただきお得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからの新規入会後の条件クリアで2,000円分のポイントを獲得できるというものです。

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中にぜひご入会ください。

モッピーの紹介バナー

 

詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

PayPay証券(旧:OneTapBuy)の口座開設キャンペーン:キャンペーン詳細

それでは、キャンペーン内容の詳細を確認していきたいと思います。

今回のキャンペーンで獲得できるのは、モッピーの8,000ポイントです。モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、8,000円相当のポイント還元ということになります。

 

ポイント獲得条件は以下になります。「新規口座開設後の買付完了」でポイントを獲得することができます。

新規口座開設だけではポイントを獲得できません。「申込後60日以内30,000円以上の新規お買い付けが確認できた方のみ対象」となっていますので、ご注意ください。

<ポイント獲得条件>

  • 新規口座開設後の買付(30,000円以上)完了
  • ※新規口座開設完了後、申込後60日以内に30,000円以上の新規お買い付けが確認できた方のみ対象
  • ※初めて「株式会社PayPay証券(旧One TapBUY)」のサービスを初めてご利用される方のみ対象

 

ポイント獲得対象外条件は以下になります。

「PayPay証券(旧:OneTapBuy)」には、便利な株の購入方法がいくつか用意されていますが、このうち「つみたてロボ貯蓄/One Tap BUY10倍CFD/日本株CFD/誰でもIPO」はポイント対象外となりますのでご注意ください。

<ポイント獲得対象外条件>

  • ※口座開設申込後、60日以内に30,000円以上の新規買付けを頂けない場合(売却はカウント対象外)
  • ※つみたてロボ貯蓄/PayPay証券10倍CFD/日本株CFD/誰でもIPOでの新規買い付けはポイント対象外
    (PayPay証券 日米株のみの新規買い付けが対象)
  • ※本キャンペーンページ以外からのお申込み
  • ※過去当サービスを利用されていた方からの申込
  • ※既存のお客様によるお申込
  • ※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・口座開設まで至らない方
  • ※ポイント付与までに出金・口座解約に至った場合(一部出金の場合でも対象外)
  • ※スポンサーへ直接お問い合わせを行った場合
  • ※スポンサーに正常な申込でないと判断された場合
  • ※その他お申込内容に不備がある場合

 

こちらの案件の詳細につきましては、こちらからご参照ください。

「PayPay証券(旧:OneTapBuy)」の案件詳細はこちら!

 

PayPay証券(旧:OneTapBuy)の口座開設キャンペーン:獲得できるポイントとANAマイル数

獲得できるポイント数

今回の案件で獲得できるポイントは以下になります。モッピーのポイントとして、8,000円相当のポイントを獲得することができます。

  • モッピー:8,000ポイント(=8,000円相当

 

モッピーのポイントは、現金として銀行口座にも出金できますので、現金派の方には、現金でのキャッシュバックがおすすめです。

一方、マイルに興味がある方は、モッピーのポイントはマイルにもお得に交換した方がお得です。

 

獲得できるANAマイル数

モッピーは陸マイラー御用達の「TOKYUルート」に対応しています。TOKYUルートに乗せることで、75%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:8,000円分のポイント x0.75 = 6,000 ANAマイル

 

一般的に、1マイル=2円以上の価値があると言われていますので、6,000 ANAマイルは、12,000円以上の価値があるとも言えます。マイルに興味のある方は、マイルに交換した方がお得という理由は、ここから来ています。

 

TOKYUルート」の詳細については、こちらの記事をご参照ください。

 

MEMO

モッピーでは期間限定で、ANAマイルへの交換レートが「86.3%」になる「エクスプレスルート」を提供中です。「TOKYUルート」の「75%」を超えるNo1の交換レートとなっています。詳細は以下をご参照ください。

 

獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。このキャンペーン適用時の獲得できるJALマイル数は以下になります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:8,000円分のポイント x0.80 = 6,400 JALマイル

 

モッピーを利用すると、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

 

JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらご参照ください。

 

PayPay証券(旧:OneTapBuy)の口座開設キャンペーン:他ポイントサイトの状況

最後に気になる他ポイントサイトの状況を確認したいと思います。こちらはポイント比較サイトである「ポイント獲得ナビ」での検索結果です。

 

今回ご紹介している「モッピー」が他ポイントサイトと並んでNo1のポイント還元となっているのが確認できますね。「PayPay証券(旧:OneTapBuy)」の口座開設は安心してモッピーをご利用いただければと思います。

 

まとめ:「PayPay証券(旧:OneTapBuy)」に口座開設する際はポイントサイト経由を忘れずに!

今回は、「PayPay証券(旧:OneTapBuy)」の口座開設で8,000円分のポイントを獲得できる案件をご紹介しました。

「モッピー」を経由した新規口座開設で8,000円相当のポイントを獲得することができます。また、公式サイト側でも抽選で1等10万円が当たるキャンペーンも実施しており「W」でお得になっています。

「PayPay証券(旧:OneTapBuy)」は、米国企業の株を手軽に購入できることで人気を集めている証券会社です。ポイントサイトに登場しても、いつもすぐになくなってしまいます。

今回も、数量限定&期間限定となっていますので、ご興味の方はお早めに!

 

モッピーへの入会がまだという方は、ぜひこちらのバナーをご利用ください。

モッピー入会バナー(800万人)

 

MEMO

モッピーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>