【2024年3月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

セブンカード・プラスはポイントサイト経由の入会キャンペーンがお得!最大20,800円分の特典獲得!

セブンカード・プラスはポイントサイト経由の入会キャンペーンがお得!最大20,800円分の特典獲得!

セブンカード・プラスはポイントサイト経由の入会キャンペーンがお得!最大20,800円分の特典獲得!

「セブンカード・プラス」の入会キャンペーンがお得です。入会キャンペーンといっても、セブンカードの公式HPに直接行ってはいけません。お得に特典を獲得するにはポイントサイトを利用します。今回ご紹介する「モッピー」というポイントサイトを経由することで、7,200円分のポイントを獲得することができます。さらに、セブンカード側でも入会キャンペーンを実施しており、最大で13,600円分のポイントも獲得することができます。ということで、合計では最大20,800円相当のポイントを獲得できるという計算になりますね。以下で詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2022年12月22日):モッピーで過去最高水準にポイントアップ中!

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

セブンカード・プラスとは

年会費無料のクレジットカード

セブンカード・プラスは年会費無料のクレジットカードです。

ディズニーデザインと一般デザインを選択することができます。また、電子マネーである「nanaco」と一体型のカードも選択することができます。

セブンカード・プラスの券面

 

セブンカード・プラスの特徴

どこで使ってもnanacoポイントが貯まる

「セブンカード・プラス」なら、どこで使ってもnanacoポイントが貯まります。

貯められるのは「200円ごとに1ポイント」ということで、ポイント還元率は0.5%という計算になります。

セブンカード・プラスの特徴:クレジット払いのポイント還元率は0.5%

 

nanacoへのチャージでもポイントが貯まる

「セブンカード・プラス」なら、nanacoへのチャージでもポイントが貯まります。

貯められるのは「200円ごとに1ポイント」ということで、ポイント還元率は0.5%という計算になります。

他のクレジットカードの場合、nanacoへのチャージはポイント付与対象外にしているところがほとんどです。

そのような状況の中、「セブンカード・プラス」はnanacoへのチャージでポイントを貯められる貴重な存在になっています。

セブンカード・プラスの特徴:nanacoチャージのポイント還元率は0.5%

 

nanacoの利用でもポイントが貯まる

貯めたnanacoポイントは、nanaco(=電子マネー)にチャージして、「1ポイント=1円」の価値として街のお店で利用することができます。

セブンカード・プラスの特徴:nanacoポイントは1ポイント1円の価値で電子マネーにチャージ可能

 

nanacoが使えるお店の例は以下になります。意外と多くのお店で利用することができますので、利便性の高さもなかなかです。

nanacoが使えるお店の例

 

さらに、nanacoを利用した場合もポイントを貯めることができます。貯められるのは「200円ごとに1ポイント」ということで、ポイント還元率は0.5%という計算になります。

セブンカード・プラスの特徴:nanaco利用のポイント還元率は0.5%

 

そのため、nanacoが利用できるお店なら、チャージで「0.5%」、使用で「0.5%」、合計で「1.0%」のポイント還元率を実現することができます。

しかも、「セブンカード・プラス」ならnanacoへのオートチャージも設定することができます。

残高が設定金額未満になるとクレジットカードから自動的にチャージされるため、とても便利です。もちろん、nanacoポイントも付与されます。

セブンカード・プラスの特徴:nanacoへのオートチャージも可能

 

いつでもポイント2倍になるお店がある

「セブンカード・プラス」には、いつでもポイント2倍になる対象店が用意されています。

これらの2倍店舗で貯められるのは「200円ごとに2ポイント」ということで、ポイント還元率は1.0%という計算になります。

利用頻度の多いこれらの店舗でポイント還元率1%を実現できるのは嬉しいですね。

セブンカード・プラスの特徴:セブン-イレブン系列のお店でポイント2倍

 

セブンカード・プラスの入会キャンペーン:公式サイト

新規入会+条件達成で最大13,600nanacoポイントプレゼント

さて、そんな「セブンカード・プラス」ですが、セブンカード側で入会キャンペーンを実施しています。

「オンライン入会限定」のキャンペーンとして、最大13,600ポイントを獲得できるという内容になっています。

獲得できるのは全て「nanacoポイント」で、最大13,600円相当の価値となります。

キャンペーン期間は2023年12月1日から2024年1月31日までとなっています。

セブンカード・プラスの入会キャンペーン:概要

 

内訳としては全部で7つの特典の合計で最大13,600ポイントを獲得できるという仕組みになっています。

特典1から3は 以下になります。特典1のnanacoへのオートチャージ・クレジットチャージでポイント10倍というのは魅力的ですね。

特典3のスマリボというはショッピング1回払いご利用分が自動的にショッピングリボ払いになるサービスです。利用する際は注意しましょう。

セブンカード・プラスの入会キャンペーン:特典内訳(1から3)

 

特典4から7は以下になります。獲得できるポイント数は少ないながらも簡単にクリアできるものが多くなっています。

セブンカード・プラスの入会キャンペーン:特典内訳(4から7)

 

特典3のスマリボについては注意が必要ですがそれ以外はクリアするのは難しくありません。入会キャンペーンを活用して大量ポイントを獲得できるのは嬉しいですね。

詳細は入会時に表示されるページの情報をご確認ください。

 

セブンカード・プラスはポイントサイト経由の入会がお得

ポイントサイト経由で最大20,800円分の特典獲得

さて、そんな「セブンカード・プラス」ですが、入会するならポイントサイト経由がお得です。

今回ご紹介する「モッピー」というポイントサイトを経由することで、セブンカード側のキャンペーンとは別枠で、7,200円相当のポイントを獲得することができます。

そのためセブンカード側のキャンペーンとの合計では最大20,800円分の価値を獲得できるという計算になりますね。

<入会キャンペーンで獲得できる価値>

  • セブンカード側:7,200ポイント(=7,200円相当
  • モッピー側:13,600ポイント(=13,600円相当
  • 合計:20,800円相当!

 

年会費無料のクレジットカードを起点として2万円以上の価値を獲得できるというのは間違いなくお得な水準です。ぜひご検討いただければと思います。

 

ポイントサイトのモッピーとは

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数800万人以上を誇る、国内最大級のポイントサイトです。

また、2005年設立ということで、15年以上の歴史があります。

ポイントサイト「モッピー」の特徴

 

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

モッピーの特徴からメリット、デメリットまでの詳細は以下の記事をご参照ください。

 

モッピーでは入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただきお得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからの新規入会後の条件クリアで2,000円分のポイントを獲得できるというものです。

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中にぜひご入会ください。

 

モッピーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

セブンカード・プラスのポイントサイト案件:モッピー

セブンカード・プラス:案件概要

それでは、「モッピー」で募集中の「セブンカード・プラス」の案件内容を確認したいと思います。

案件の概要としてはモッピーを経由した「セブンカード・プラス」の新規発行でモッピーの7,200ポイントを獲得できるというものです。

モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、7,200円相当のポイントを獲得できるということになります。

モッピー「セブンカード・プラス」案件概要

 

クレジットカード案件で6,000円分のポイントというのは少ないと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかしながら、「セブンカード・プラス」は年会費無料で人気のクレジットカードであり、ここ最近のポイントサイトの動向では、1,000円から2,000円程度というのが上限になっていました。

それが、今回の7,200円相当のポイント還元でここ最近では最高水準のお得さとなっています。

こちらの案件はお得な内容であるがゆえに、期間限定・数量限定になっています。

早期終了する場合もありますので、ご興味のある方は早めにご検討いただければと思います。

 

セブンカード・プラス:案件詳細

こちらの案件の 「ポイント獲得条件」は以下になります。重要な点は赤字にしてあります。

こちらの案件は「新規クレジットカード発行」でポイント加算条件を達成できます。

クレジットカード案件の場合、利用条件やキャッシング枠の設定がセットになっている場合が多い中で、とても良心的な条件となっています。

そういう意味では、とても取り組みやすい案件と言えますね。

【ポイント獲得条件】

  • 新規クレジットカード発行
  • 対象カード:セブンカード・プラス
  • ※初めて「セブンカード・プラス」に申込み後、発行された方が対象

 

ポイント獲得対象外条件は以下になります。

特殊な条件はセットされていませんが、「現在および過去に本カードを所持したことがある方」は対象外となります。合わせてご確認ください。

【ポイント獲得対象外条件】

  • 同一ユーザーの2回目以降の申込 ※家族カードも同様
  • 「セブンカード・プラス」を現在お持ちの方
  • 過去に「セブンカード・プラス」を所持したことがある方
  • 不備・不正・虚偽・重複・架空・いたずら・キャンセル・解約、その他カード発行に至らない場合、審査未通過の場合
  • 家族カードの新規申込
  • 家族カードのみお申込の場合。ただし、ご本人名義の本カード発行が初めてであれば、対象となります
  • 申込後、3ヶ月以内に新規カード発行がなされなかった場合
  • ポイントサイトモッピーに関するお問い合わせは、㈱セブン・カードサービスではなく、必ずポイントサイトモッピーにお問い合わせください

 

「セブンカード・プラス」の案件詳細は、以下モッピーの公式サイトからご確認ください。

モッピー「セブンカード・プラス」

 

セブンカード・プラスのポイントサイト案件:獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、モッピーの7,200ポイントでした。

モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、7,200円相当の価値を獲得できるということになります。

モッピーで獲得したポイントは、銀行への入金で現金化することができます。もしくは、マイルに興味のある方は、マイルに交換した方がお得になります。

 

獲得できるANAマイル数

モッピーは陸マイラー御用達の「JQみずほルート」にも対応しています。

モッピーで稼いだポイントを「JQみずほ」に乗せると、70%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:7,200円分のポイント x0.70 = 5,040 ANAマイル

 

一般的に、1マイルの価値は2円程度と言われています。ANAマイルに興味がある場合は、現金でキャッシュバックするよりも、ANAマイルに交換した方がお得になりますね!

 

JQみずほルート」の詳細については以下の記事を合わせてご参照ください。

 

獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。

このキャンペーンを利用した場合に獲得できるJALマイルは以下になります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:7,200円分のポイント x0.80 = 5,760 JALマイル

 

モッピーを利用すると、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらご参照ください。

 

セブンカード・プラスのポイントサイト案件:他ポイントサイトの状況

モッピーがNo1のポイント還元

最後に気になる他ポイントサイトの状況を確認したいと思います。

こちらはポイント比較サイトである「どこ得」での検索結果です。今回ご紹介している「モッピー」がNo1のポイント還元となっているのが確認できますね。

どこ得の検索結果「セブンカード・プラス」

 

「セブンカード・プラス」の入会はANAマイルにもJALマイルにもお得なレートで交換可能なモッピーをぜひご活用いただければと思います。

 

まとめ

今回は、「セブンカード・プラス」にお得に入会する方法をご紹介しました。

ポイントサイトの「モッピー」を利用することで、セブンカード・プラス側のキャンペーンとは別枠で7,200円相当のポイントを獲得することができます。

加えて、セブンカード側でも入会キャンペーンを実施しており、最大13,600円相当のポイントも獲得することができます。

ということで、合計では最大20,800円相当のポイントを獲得できるというお得さです。

「セブンカード・プラス」は、セブン-イレブンやイトーヨーカドーの店舗でのお買い物がお得になる、人気のクレジットカードです。

しかも、年会費は無料です。

ご興味のある方はぜひこのお得なタイミングでご検討いただければと思います。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得なポイントサイトは?

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>