【2022年1月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

TカードPrimeの入会はポイントサイト経由がお得!最大11,500円相当の還元!

TカードPrimeの入会はポイントサイト経由がお得!最大11,500円相当の還元!

ポイ活ユーザーに人気の「TカードPrime」を新規発行するならポイントサイト経由がお得です。ポイントサイトの「モッピー」を経由することで5,500円相当のポイントを獲得することができます。さらに、公式側でも入会キャンペーンを実施しており6,000円分のポイントを獲得できるため、合計で最大11,500円分の特典を獲得することができます。以下で詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2022年1月16日):最新情報に更新しました!

TカードPrimeとは

日曜日利用でポイント還元率1.5%

「TカードPrime」は利用することでTポイントが貯まるクレジットカードです。国際ブランドは「Mastercard」でジャックスカードが発行しています。

ポイント還元率は1%(100円につき1ポイント)ですが、日曜日に利用することで1.5%(200円につき3ポイント)とポイント還元率が1.5倍になるのが特徴です。

 

年会費は年1回利用で無料

年会費は初年度無料で、次年度以降も年1回以上のカード利用で無料になります(利用がない場合は1,375円)。

年会費が実質的に無料でありながら、ポイント還元率最大1.5%を実現する高還元のクレジットカードとして、ポイ活ユーザーに高い人気を誇っています。

 

Tポイントは出口も豊富

貯めたTポイントのお得な利用方法は「ウエル活」です。ドラックストアの「ウエルシア」で1.5倍の価値として利用することができます。

 

また、現金派の方は「SBIネオモバイル証券」を経由することで現金化することができますし、旅行好きの方は交換レート70%でANAマイルに交換することもできます。

 

TカードPrimeの活用方法

日曜日にTOYOTA Walletにチャージすることで合計2.5%還元

「TカードPrime」の最大の特徴は日曜日に利用することでポイント還元率が1.5%にアップするところにあります。ただし、日曜日にしかお得に利用できないという点を不便に感じる方も多いのではないかと思います。

そんな方にオススメしたいのが「TOYOTA Wallet」です。日曜日に「TカードPrime」を利用して「TOYOTA Wallet」にチャージすることで1.5%分のTポイントを獲得しつつ、曜日に縛られることなくお得を享受できます。

「TOYOTA Wallet」では1.0%分のキャッシュバックキャンペーンも実施しているため、合計で2.5%分お得になるという計算になります。

<ポイント還元率(TカードPrime+TOYOTA Wallet)>

  • ルート:Toyota Wallet(1.0%) <== TカードPrime(1.5%)
  • 還元率:合計2.5%

 

Kyashを活用すれば最大2.7%還元にも

さらにさらにお得を追求する方であれば、間に「Kyash」を挟むことで0.2%分ポイント還元率を底上げすることもできます(月5万円までの利用上限があり)。

<ポイント還元率(TカードPrime+Kyash+TOYOTA Wallet)>

  • ルート:Toyota Wallet(1.0%) <== Kyash CARD(0.2%) <== TカードPrime(1.5%)
  • 還元率:合計2.7%

 

「TOYOTA Wallet」では初回設定完了で1,000円分の残高がもらえるキャンペーンも実施しています。詳細はこちらの記事をご参照ください。

 

TカードPrimeの入会キャンペーン

カード入会後の利用で最大6,000円相当のTポイントを獲得

「TカードPrime」では、公式側でも入会キャンペーンを実施しています。カードの新規入会後の利用で最大6,000円相当のTポイントを獲得できるというものです。

 

獲得できるポイントの内訳は以下のように2つの特典の合わせ技になります。まず、特典の1つ目は「Jリボ特録」で1,000ポイントできるというものです。

 

続いて特典の2つ目はカード到着から3ヶ月ないのカード利用の利用金額に応じて最大5,000ポイントを獲得できるというものです。合計10万円以上利用することで、5,000ポイントを獲得することができます。

 

どちらの条件もそれほど難しいものではありませんので、無理なく最大の6,000円相当の特典を獲得できそうです。

 

TカードPrimeの入会はポイントサイト経由がお得

さて、そんな人気の「TカードPrime」ですが、せっかく入会するなら、ポイントサイト経由がお得です。

今回ご紹介する「モッピー」を経由することで、5,500円分のポイントを獲得することができます。

5,500円分というと少ないと感じる方も多いかもしれませんが、TカードPrimeはその人気が故にポイントサイトに登場してくること事態が稀になっています。

また、5,500円相当のポイント還元というのは過去最高水準のお得さとなっています。

さらに、「TカードPrime」は公式側でも入会キャンペーンを実施しています。この分の特典も合わせると、合計で最大11,500円相当の特典を獲得することができるという計算になります。

<Yahoo! JAPANカードの入会で獲得できる特典>

  • 公式側:最大6,000円分のTポイント
  • モッピー側:5,500円分のモッピーポイント
  • 合計:11,500円分の価値

 

「TカードPrime」を作りたいけどポイントサイトに登場するのを待っていた方も多いはずです。そんな方には大チャンス到来と言えますね。

 

ポイントサイトのモッピー(moppy)とは

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数800万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。

ポイントサイト「モッピー」の概要

 

また、2005年設立ということで、15年以上の歴史があります。

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

 

当ブログでも、様々なポイントサイトと比較の結果、No1のオススメのポイントサイトと位置付けています。

 

モッピーの特徴からメリット、デメリットまでの詳細は以下の記事をご参照ください。

 

モッピー(moppy)では新規入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただきお得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからの新規入会後の条件クリアで2,000円分のポイントを獲得できるというものです。

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中にぜひご入会ください。

 

詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

TカードPrimeのポイントサイト案件:モッピー

案件概要

今回の案件の概要は以下になります。

ポイントサイトの「モッピー」を経由して「TカードPrime」を新規発行することで、モッピーの5,500ポイントを獲得することができます。

 

モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、5,500円相当のポイントを獲得できるということになります。

案件詳細

ポイント獲得条件は以下になります。今回の案件は「新規カード発行完了」でポイントを獲得することができます。

クレジットカード案件で定番となる利用条件(ひと月に何万円以上の利用が必要)や、リボ払いなどは条件としてが設定されていませんので、非常に良心的な案件となっていますね。

<ポイント獲得条件>

  • 新規クレジットカード発行
  • 対象カード: Tカード Prime

 

ポイント獲得外条件は以下になります。今回のキャンペーンは初めての方が対象となるため「同一ユーザーの二回目以降の申込」は対象外となっています。

その他、特殊な条件は設定されていませんが、合わせてご確認ください。

<ポイント獲得外条件>

  • ※虚偽・架空の申込
  • 同一ユーザーの二回目以降の申込
  • ※カード申込後、三ヶ月以内にカード発行に至らなかった場合

 

案件の詳細については、こちらのモッピーの案件紹介ページもご参照ください。

「TカードPrime」案件の詳細はこちら

 

TカードPrimeのポイントサイト案件:獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、モッピーの5,500ポイントでした。モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、5,500円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数:モッピーの5,500ポイント(=5,500円相当

 

獲得できるANAマイル数

モッピーのポイントは、陸マイラー御用達の「TOKYUルート」に対応しています。TOKYUルートに乗せることで、75%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

従いまして、以下のANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:5,500円分のポイント x0.75 = 4,125 ANAマイル

 

一般的に、1マイルの価値は2円程度と言われているので、4,125 ANAマイルは、その2倍の約8,250円相当の価値があるとも言えます。

以上から、ANAマイルに興味がある場合は、現金でキャッシュバックするよりも、ANAマイルに交換した方がお得ということになりますね。

 

TOKYUルート」の詳細はこちらの記事をご参照ください。

 

獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。

こちらのキャンペーンを利用した場合に獲得できるJALマイル数は以下になります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:5,500円円分のポイント x0.80 = 4,400 JALマイル
     

モッピーを利用すれば、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

 

JALマイルへの交換レート80%を実現する、「JALマイル「ドリームキャンペーン」」の詳細はこちらご参照ください。

 

まとめ:TカードPrimeの入会はポイントサイト経由がお得!

今回は、「TカードPrime」の新規発行で最大11,500円分の特典を獲得する方法をご紹介させていただきました。

「TカードPrime」はポイ活ユーザーに人気のクレジットカードです。ポイントサイトに案件が登場するのは少ない機会となっています。

ポイントサイトに案件が登場するのを待っていたという方は、このチャンスをお見逃しなく!

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>