【7月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会で最大1万円以上お得!

GMOコインの口座開設キャンペーンはポイントサイト経由がお得!11,000円相当のポイント獲得!

GMOコインの口座開設キャンペーンはポイントサイト経由がお得!11,000円相当のポイント獲得!

「GMOコイン」はビットコイン(BTC)などの仮想通貨取引を行うサービスです。近年の仮想通貨取引のブームを受け、これらから口座開設しようとお考えの方も多いのではないでしょうか。そんな方には、ポイントサイトの利用がオススメです。「モッピー」というポイントサイトを経由して口座開設することで11,000円相当のポイントを獲得することができます。公式サイトから直接手続きを行うのに比べて断然お得ですよね。以下で詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2021年5月20日):実際にやってみた結果(取引結果)を追記しました。

GMOコインとは

「GMOコイン」は、ビットコイン(BTC)などの仮想通貨取引を行うサービスです。東証一部上場企業のGMOグループのグループ企業となっています。

暗号資産取引所はいくつもありますが、GMOコインは2021年のオリコン満足度調査でNo1になっています。

 

GMOコインの特徴は以下の4つとなっています。

 

なかでも大きな特徴は「少額から始められる」という点になります。仮想通貨取引というと大量の資金が必要と思われがちですが、以下のように1,000円未満の金額でも購入することができます。

 

また、口座開設手数料、入金手数料、出金手数料など、各種手数料が「無料」となっているた、安心してスタートすることができます。

 

加えて、GMOコインは口座開設もすぐに完了するのが特徴です。最短10分で取引が可能になります。タイミングを逃さないというのは嬉しいですね。

 

GMOコインの口座開設はポイントサイト経由がお得

さて、そんな人気の「GMOコイン」ですが、せっかく口座開設するなら、ポイントサイト経由がお得です。

今回ご紹介する「モッピー」を経由することで、追加で11,000円分のポイントを獲得することができます。

GMOコインはこれまでポイントサイトに登場しても、2,000円前後の還元というのが相場となっていました。

それが今回、11,000円相当の還元ということで、いきなりのポイントアップとなっています。これからビットコイン(BTC)を始めとした仮想通貨取引を始めようという方は、チャンス到来ですね!

 

ポイントサイトのモッピー(moppy)とは

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数800万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。また、2005年設立ということで、15年以上の歴史があります。

 

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

 

当ブログでも、様々なポイントサイトと比較の結果、No1のオススメのポイントサイトと位置付けています。

 

モッピーの特徴からメリット、デメリットまでの詳細は以下の記事をご参照ください。

 

モッピー(moppy)では新規入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただきお得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからの新規入会後の条件クリアで2,000円分のポイントを獲得できるというものです。

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中にぜひご入会ください。

 

詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

GMOコインの口座開設キャンペーン:案件概要

今回の案件の概要は以下になります。

ポイントサイトの「モッピー」を経由して「GMOコイン」に口座開設することで、モッピーの11,000ポイントを獲得することができます。

 

モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、11,000円相当のポイントを獲得できるということになります。

こちらの案件はお得が故に期間限定のポイントアップになっています。ご興味の方はお早めにご検討ください!

 

GMOコインの口座開設キャンペーン:案件詳細

ポイント獲得条件は以下になります。

今回の案件は「新規口座開設完了後、メールアドレス登録日から45日以内に以下の①または②の条件を満たした場合」となっています。

「GMOコイン」では、通常の「①取引所」に加えて「②暗号資産FX」での取引も可能です。そのどちらかで取引条件を満たした場合にポイントを獲得できるということになります。

<ポイント獲得条件>

  • 新規口座開設完了後、メールアドレス登録日から45日以内に以下の①または②の条件を満たした場合
  • ①新規口座開設+「販売所」で取引完了
    • 1.新規口座開設完了
    • 2.メールアドレス登録日から45日以内に「販売所」で50,000円分の取引完了
  • ②新規口座開設+「暗号資産FX」で取引完了
    • 1.新規口座開設完了
    • 2.メールアドレス登録日から45日以内に「暗号資産FX」で20万円分の取引完了
  • ※初めて「GMOコイン」にて口座開設のお申込みをされる方のみ対象
  • ※新規口座開設完了後、「販売所」または「暗号資産FX」で指定の金額以上取引された方が対象となります。
  • ※取引いただく銘柄に指定はございません。
  • ※「販売所」と「暗号資産FX」両方の条件を達成された場合でも、ポイントの付与は1回のみとなります。あらかじめご了承ください。
  • ※口座開設完了から45日以内に取引完了した場合

 

ビットコイン取引の目的が中長期的な保有であればれ「販売所」での取引がおすすめです。一方で、ポイント獲得条件のクリアのみを目的とするのであれば「暗号資産FX」での取引の方がお得です。

なぜなら、「暗号資産FX」の方が売買手数料(スプレッド)が圧倒的に安いからです。「販売所」の場合、売りと買いの価格差であるスプレッドが3%ほどありますが、「暗号資産FX」の方は0.05%ほどです。

そのため、暗号資産FXの取引条件は20万円と高めに見えるものの、50円から100円ほどの損失だけで取引を完了できるはずです(実際にやってみた様子を最後で紹介しています。私の場合は39円のマイナスでした!)。

この取引条件をクリアしないと11,000円相当のポイントは獲得できませんので確実にクリアするようにしましょう。

 

獲得対象外の条件は以下になります。

「同一人物または同一世帯(二世帯住居等含む)から複数回のお申込が確認された場合」は対象外になっています。同一世帯の家族が過去に参加していないか注意するようにしましょう。

【獲得対象外】

  • ※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・なりすまし
  • ※入力された内容が無効または不備がある場合
  • 同一人物または同一世帯(二世帯住居等含む)から複数回のお申込が確認された場合
  • ※GMOコインにて過去に口座開設のお申込みをいただいた方
  • ※複数のポイントサービスからお申込をいただいた場合
  • ※その他、スポンサーよりポイント獲得対象外と判断された場合
  • ※口座開設完了から45日を過ぎてから取引完了した場合

 

広告の使い方の流れは以下になります。今一度確認しておきましょうね。

【広告の使い方】

  • 広告サイトへアクセス→口座開設(無料)はこちらからをクリック→メールアドレス登録→口座開設申込→審査→メールアドレス登録日から45日以内に指定の取引完了!

 

案件の詳細については、こちらのモッピーの案件紹介ページもご参照ください。

「GMOコイン」の案件詳細はこちら

 

GMOコインの口座開設キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、モッピーの11,000ポイントでした。モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、11,000円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数:モッピーの11,000ポイント(=11,000円相当

 

獲得できるANAマイル数

モッピーのポイントは、陸マイラー御用達の「TOKYUルート」に対応しています。LINEポイントルートに乗せることで、75%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

従いまして、以下のANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:11,000円分のポイント x0.75 = 8,250 ANAマイル

 

一般的に、1マイルの価値は2円程度と言われているので、8,250 ANAマイルは、その2倍の16,500円相当の価値があるとも言えます。

以上から、ANAマイルに興味がある場合は、現金でキャッシュバックするよりも、ANAマイルに交換した方がお得ということになりますね。

 

TOKYUルート」の詳細はこちらの記事をご参照ください。

 

MEMO

モッピーでは期間限定で、ANAマイルへの交換レートが「86.3%」になる「エクスプレスルート」を提供中です。「新ソラチカルート (LINEポイントルート)」の「81%」を超えるNo1の交換レートとなっています。詳細は以下をご参照ください。

 

獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。

したがって、獲得したポイントは以下のJALマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:11,000円分のポイント x0.80 = 8,800 JALマイル

 

モッピーを利用すると、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

 

JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらご参照ください。

 

GMOコインの口座開設キャンペーン:他ポイントサイトの状況

最後に気になる他ポイントサイトの状況を確認しておきたいと思います。こちらは、ポイント比較サイトである「ポイント獲得ナビ」での検索結果です。

 

今回ご紹介している「モッピー」がいくつかのポイントサイトと並んでNo1のポイント還元となっていることが確認できますね。

ポイントサイトを利用するのがマイルへの交換であれば、ANAマイルにもJALマイルにもお得に交換できる「モッピー」がオススメです。

 

GMOコインの口座開設キャンペーン:実際にやってみた結果(取引結果)

今回ご紹介している「GMOコイン」案件はとってもお得なため私も実際に参加してみました。

 

私はビットコインの中長期的な保有は目的としていなかったため、「暗号資産FX」の方で取引を行ってました。実際の手順は以下のようになります。

<実際の手順>

  1. 入金(50,000円を入金)
  2. 暗号資産FXを選択
  3. 「BTC/JPY」を「成行」で取引数量「0.01」で「買い」
  4. 建玉一覧から「BTC/JPY」を「成行」で取引数量「0.01」で「売り」
  5. ステップ「3」と「4」を繰り返し①
  6. ステップ「3」と「4」を繰り返し②

 

私が取引を実施したのは2021年5月21日でした。この数日前にビットコイン価格はかなり下がっていて、BTCの価格は440万円前後になっていました。

そのため、0.01BTCを取引単位とした場合、だいたい44,000円ぐらいになります。「売り」と「買い」の1往復で約88,000円ほどの取引を行ったことになります。

 

今回、ポイント獲得条件は「暗号資産FXで20万円分の取引完了」となっていましたので、「売り」と「買い」の往復を合計3回実施(=約28万円分の取引)することで、取引条件をクリアしました。

実際の取引履歴はこちらになります。1回分の往復で「16円」のプラス、2回分の往復で「13円」と「34円」のそれぞれマイナスとなっています。

 

ということで、最初入金した50,000円は最終的には「49,969円」となりました、トータルでは「31円」のマイナスということになります。

 

31円のマイナスで11,000円分のポイントを獲得できるなら、大幅なプラスを実現できますね。

 

まとめ:GMOコインに口座開設するならポイントサイト経由がお得!

今回は、仮想通貨取引を行うサービスである「GMOコイン」への口座開設で11,000円相当のポイントを獲得できる案件をご紹介しました。

これまでは2,000円前後で推移していましたので、突然の大幅ポイントアップとなっています。

過去に比べてかなりお得な水準になっていますので、これから仮想通貨取引を始めようという方はご検討してみてはいかがでしょうか。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>