【12月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

カブドットコム証券の口座開設キャンペーンで5,000円相当のポイントを獲得!<モッピー >

カブドットコム証券の口座開設キャンペーンで5,000円相当のポイントを獲得!<モッピー >

ポイントサイトの「モッピー」で「カブドットコム証券」の口座開設キャンペーンを実施中です。「モッピー 」を経由して「カブドットコム証券」に新規登録(入会)することで、5,000円分のポイントを獲得することができます。取引条件が設定されてはいますが「取引(約定)1回以上」ということで、とても低いハードルになっています。100円から始められる「積立投信」でも利用条件をクリアすることができるため、リスクを抑えて取り組むこともできますので、ぜひご検討いただければと思います。

カブドットコム証券とは

カブドットコム証券は、2001年設立の老舗のネット専業証券会社です。三菱UFJフィナンシャル・グループに所属しており、大企業グループとしての安心感があります。

カブドットコム証券は「手数料が安い」「高機能アプリ&ツールを提供」「豊富な商品&サービス」といった特徴を持っています。

 

最近は、リスクを分散できる「積立投資」が人気がありますが、カブドットコム証券も当然ながら対応しています。毎月100円からということで、少ない資金でもコツコツと投資を始めることができます。

 

また、カブドットコム証券は、クロス取引(ツナギ売り)ができる証券会社としても人気があります。クロス取引(ツナギ売り)をリスクを抑えて行うために必要な「一般信用」に対応しています。

 

クロス取引(ツナギ売り)は、「ANA株主優待券」や「JAL株主優待券」を獲得するためにも有用な手段となりますので、陸マイラーも活用したいところです。

 

カブドットコム証券の口座開設キャンペーン:利用するポイントサイト

カブドットコム証券の口座開設キャンペーンで利用するポイントサイトは「モッピー」です。モッピーを経由することで、公式HPにアクセスして直接口座開設するよりもお得にポイントを獲得することができます。

ポイントサイトのモッピー(moppy)とは

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数700万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。また、2005年設立ということで、12年以上の歴史があります。

 

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

 

モッピーの公式HPはこちらになります。

陸マイラー御用達 超高還元ポイントサイトmoppy

 

モッピー(moppy)では新規入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただき、お得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからのご入会、新規登録いただくことで、500円分のポイントがプレゼントさされます。<=2019年12月31日までの期間限定で2,000円分に増額中です!

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中に、こちらのバナーからぜひご入会ください。

f:id:pipinobu:20170626222423j:plain

 

これは、当ブログ限定のキャンペーンです。モッピーの公式HPに直接アクセスし、ご入会、新規登録いただいた場合は、この特典は獲得できませんのでご注意ください。

 

MEMO

モッピーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

カブドットコム証券の口座開設キャンペーン:キャンペーン概要

さて、そんな勢いのあるポイントサイトである「モッピー 」で、カブドットコム証券の口座開設キャンペーンを実施しています。

モッピー を経由してカブドットコム証券に新規登録(入会)することで、5,000円分のポイントを獲得することができます。

証券口座の新規登録(入会)でこれだけまとまった特典が得られることはなかなかありません

しかも、取引条件も「取引(約定)1回以上」ということで、とても低いハードルになっています。

 

カブドットコム証券の口座開設キャンペーン:モッピー側のキャンペーン詳細

まずは、モッピー側のキャンペーン内容を確認していきたいと思います。モッピー を経由した「カブドットコム証券」の新規登録(入会)でモッピーの5,000ポイントを獲得できるという内容になっています。

モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、5,000円分のポイントを獲得できるという計算になります。

 

ポイント獲得条件は以下のようになっています。今回の案件は取引条件が設定されています。ただし、その条件は「お取引(約定)1回以上」ということで、非常に低く設定されていることがわかります。

【獲得条件】

  • 新規口座申込み後、60日以内に対象商品の買いのお取引(約定)1回以上
  • 対象商品:現物株式(プチ株含む)、信用取引(買建、売建の新規)、投資信託
  • 積立のお取引も対象
  • ※NISA口座でのお取引も対象
  • ※初めて「カブドットコム証券」のサービスにお申込みされる方のみ対象

 

株取引にはリスクがつきものですが、1取引であればリスクを最小限に抑えることができます。特に、今回「投資信託」および「積立のお取引」も対象となっており、100円から購入になっています。

投資信託であれば、値動きも現物株に比べるとゆるやかになるためリスクを抑えることができます。始めての方にはオススメです。

 

ポイント獲得外条件は以下のようになっています。「日本株(現物)と投資信託以外の取引をされた場合」は対象外となります。再度ご確認いただければと思います。

【獲得対象外】

  • ※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル
  • ※同一IPからの2回目以降のお申込み
  • ※本キャンペーンページ以外からのお申込み
  • ※60日以内に取引に至らない場合
  • ※成果調査期間は、成果発生日から半年以上経過している成果については受付不可となりますのでご了承くださいませ。

 

詳細はモッピーの案件紹介ページをご参照ください。

「カブドットコム証券の口座開設キャンペーン」の詳細はこちら

 

カブドットコム証券の口座開設キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、モッピー5,000ポイントです。モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、5,000円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数:モッピー の5,000ポイント(=5,000円相当)

 

獲得できるANAマイル数

モッピーのポイントは、現金としてキャッシュバックもできますし、マイルにも交換することができます。

モッピーのポイントをマイルに交換する場合は、新ソラチカルート(LINEポイントルート)」で81%、「TOKYUルート」で75%という交換レートでANAマイルに交換可能です。

したがって、5,000円分のポイントは、4,050 ANAマイル or 3,750 ANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:5,000円分のポイント x0.81 = 4,050 JALマイル
  • 獲得できるANAマイル数:5,000円分のポイント x0.75 = 3,750 JALマイル

 

新ソラチカルート(LINEポイントルート)および「TOKYUルート」の詳細はこちらをご参照ください。

 

MEMO

モッピーでは期間限定で、ANAマイルへの交換レートが「86.3%」になる「エクスプレスルート」を提供中です。「新ソラチカルート (LINEポイントルート)」の「81%」を超えるNo1の交換レートとなっています。詳細は以下をご参照ください。

 

獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。

こちらのキャンペーンを利用すると、5,000円分のポイントは、4,000 JALマイルに交換可能となります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:5,000円分のポイント x0.80 = 4,000 JALマイル

 

モッピーを利用すると、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

 

JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらご参照ください。

 

「カブドットコム証券の口座開設キャンペーンで5,000円相当のポイントを獲得!」まとめ

今回は、ポイントサイトの「モッピー」で実施中の、「カブドットコム証券」の口座開設キャンペーンをご紹介しました。「モッピー 」を経由して「カブドットコム証券」に新規登録(入会)することで、5,000円分のポイントを獲得することができます。

取引条件が設定されてはいますが「取引(約定)1回以上」ということで、とても低いハードルになっています。100円から始められる「積立投信」でも利用条件をクリアすることができるため、リスクを抑えて取り組むこともできますので、ぜひご検討いただければと思います。

 

MEMO

証券会社の口座開設キャンペーンとしては「マネックス証券」もお得です。こちらも1取引完了で5,000円相当のポイントを獲得することができます。合わせてご参照ください。

 

モッピーの入会がまだの方は以下のバナーをご利用ください。当ブログからモッピーにご入会、新規登録いただくことで、500円分のポイントがプレゼントされます。<=2019年12月31日までの期間限定で2,000円分に増額中です!

 

MEMO

モッピーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

それでは、また!

 

error: