陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラーのピピノブが、陸マイラー活動を通して貯めたマイルで世界中を旅するブログです!ANAマイルの貯め方・使い方を中心に、海外旅行記、ホテル宿泊記、SFC修行記などをお届けしています!

スポンサーリンク


<旅好き&陸マイラー注目記事!>

SPGアメックスとANAマイルで低コストで豪華なハワイ旅行を実現!

ハワイ旅行記2017:全体の目次、記事一覧はこちら!

f:id:pipinobu:20170317150829j:plain

 

ハワイ旅行記2017:全体の目次、記事一覧はこちら!

現在、ハワイ旅行記を不定期でお送りしていますが、ハワイ旅行記も節目の2日目までを終了し、記事数も順調に増えてきました。そこで、今回はこれまでの記事を、旅行日程と合わせて一覧としてまとめることで、全体の目次と記事一覧を作成してみました。ハワイ旅行記のまとめ読みにぜひご利用ください。

 

<目次>

 

スポンサードリンク

 

 

ハワイ旅行記2017:目次

ハワイ旅行の準備:年末年始のツアー料金とスケジュール

まずは、ハワイ旅行に出かける前の準備です。今回のハワイ旅行は、年末年始を挟んだ日程となりますが、利用したツアー内容から、料金、スケジュール(日程)、テーマまで詳しくご紹介しています。

 

ハワイ旅行記(1日目):成田からホノルルへの移動から、カパフル通りのグルメ巡り、アラモアナホテルのチェクイン、など

ハワイ旅行の1日目は盛りだくさんです。目次も前半の成田編と、後半のハワイ編で分けてみました。

 

前半:成田編

前半の成田編では、成田空港への移動から、アクシデントから成田空港で急遽メガネを作るはめになった経験、デルタアメックスを活用してデルタスカイクラブへ潜入した様子までをご紹介させていただきました。

 

後編:ハワイ編

後半のハワイ編では、ハワイ到着後のホテルへのチェックインの様子から、グルメ通りであるカパフル通り散策の様子、マジックアイランドでの夕日鑑賞の様子、ハッピーアワーを利用したディナーの様子、年末年始カウントダウンの様子までをご紹介させていただきました。

 

スポンサードリンク

 

 

ハワイ旅行記(2日目):ワイケレアウトレットでのショッピングから、朝日グリル、ウルフギャング、高橋果実店などの有名店巡り、など

ハワイの2日日目は、ワイケレアウトレットでのアウトレットショッピングからスタートです。コーチやケイトスペードなど、日本人にも人気のブランド商品を超破格で調達することができました。また、朝日グリル、ウルフギャング・ハワイ、高橋果実店と、ハワイでの有名店・人気店での食事の様子をご紹介させていただきました。

 

ハワイ旅行記(3日目):ダイヤモンドヘッド登山から、チャイナタウンでの飲茶、ハワイ出雲大社での初詣、ビルズでのハッピーアワー、など

ハワイ3日目は、ダイヤモンドヘッド登山からスタートです。朝の早い時間からハワイの大自然を満喫し、ダイヤモンドヘッド頂上からの大パノラマを堪能しました。その後は、チャイナタウンに移動し、ハワイ出雲大社での初詣と、絶品飲茶を楽しみました。また、ディナーには、大人気店であるビルズ(Bills)のハッピーアワーをご紹介させていただきました。

 

ハワイ旅行記(4日目):カイルアビーチとブーツ&キモズ、シナモンズでのパンケーキ巡りから、ハワイのお土産調達、シグネチャーでのハッピーアワー、など

ハワイ4日目は、カイルア・タウンに遠征です。朝食メニューの有名店であるブーツ&キモズで、大人気のマカダミアナッツ・ソースのパンケーキを堪能した後は、カイルアビーチに繰り出しました。カイルアビーチでは、ワイキキビーチとは一味違う、とても美しいビーチを堪能しました。その後、カイルアのシナモンズで再びパンケーキを味わった後、アラモアナエリアに戻り、お土産調達と有名ステーキ店でのハッピーアワーを楽しみました。

 

ハワイ旅行記(5日目):ホノルル国際空港でのラウンジ巡り、など

ハワイ旅行5日目は、ハワイ(ホノルル)から日本(成田)への移動日になります。実質的には、今回のハワイ旅行の最終日です。この日は、ホノルル国際空港内のラウンジを、いくつかはしごして調査してきましたので、そのレポートをお送りしています。

 

ハワイ旅行記(6日目):ホノルル空港から成田空港への復路便の搭乗記

ハワイ旅行記2017も、6日目で最終日になります。この日は移動日で、ホノルル空港から成田空港への復路便の搭乗記をお送りしています。

 

まとめ

当記事では、ハワイ旅行記のこれまでの記事を、旅行日程と合わせて一覧としてまとめることで、全体の目次と記事一覧を作成させていただきました。

 

ハワイ旅行記も無事に最後まで書き終えることができました。書き始めたのが1月初めで、書き終えたのが5月末ということで、約5ヶ月間かかりました・・。書いているうちに、ゴールデンウィーク(GW)に差し掛かり、ゴールデンウィーク(GW)の旅行に出かけるなど、最後まで書き終えることができるのが不安でしたが、今回もなんとか最後まで書き終えることができました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ハワイ旅行記を最後まで書き終えて、一つ言えることは、

 

ハワイはやっぱり最高!

 

ということですね。またすぐにでもハワイに旅立ちたいです。

 

ハワイ好きの方はこちらの記事も注目です。SPGアメックスとANAマイルを利用することで、低コストで豪華なハワイ旅行を実現しています。夫婦でANAのビジネスクラスでハワイに行き、高級ホテルに4連泊するプランを約50,000円だけの現金持ち出しだけで実現しています。しかも、部屋の超絶アップグレードも受けられたというおまけ付きです。ぜひ合わせてご参照ください。

 

 

それでは、また!

 

スポンサードリンク

 

 

関連記事